見出し画像

中田の魂胆、私がアートで入賞したり、超個人的活動で海外で入賞してることでその引継ぎとそれによる効果、っそいて私の賞がもらえる未来を盗み、遠藤に引き継がせて遠藤に先に経験させるという、大変な執着をしてます、これは訴えてる、と言ってる時点で効力が発生します。訴えてるので、近づくな、盗んだ運命明確にしろ、これ以上余計なことするな、できないということです

私が訴えてる、ということは、現実界の裁判ではないが、私のルールで作られているものを犯したことによる、私の解決方法が絶対だし、採用されます、採用されなければならないことです

これを中田がなぜ私の運命や才能、財産を遠藤に引き継がせるのか?

またエイダが仲介して、それをやろうとしてるという説明してますが、エイダが犯した罪なので、エイダが中田がやろうとしてることを止めなくてはならないですよね?中継ではなく

何で止めないか、やらせてるんです、エイダがそれをやろうとしてますではなくお前が止めなくてはならないんですけど?

相当性格悪いんです

そこまで私の運命やあり方が羨ましい、そして遠藤がそれを盗み立場を奪いたい、ここまでの執着の理由を誰か徹底するのを手伝ってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?