見出し画像

[恋文ラブレター] | #帰りたい場所[青ブラ文学部]



#青ブラ文学部
#帰りたい場所
#募集要項はこちら


#南かのんさん


南かのんさんは、歌で企画に参加してくださいました。ありがとうございます。
今回は珍しく、ロックの曲です💝。

もう1つ御紹介したい記事があります。
flower seed 2周年企画で、かのんさんが詩の朗読をしてくださいました。

とても心のこもった朗読で、noteをやっていて本当に良かったな、と思いました。これは聞かないと損をします😊。
ぜひ聞いてみてください。
ホントにすごい、としか言いようがありません😄。

ありがとうございました💝。

南かのんさん😄
ありがとうございます💝

みんフォト・イラストを御利用してくださった方々、どうもありがとうございます💝。
御利用してくださった方の記事は、こちらのマガジンに登録させていただいています😊。


「恋文・ラブレター」マガジン



#青ブラ文学部マガジン
#恋文・ラブレターマガジン



この記事が参加している募集

#note感想文

10,632件

#振り返りnote

84,835件

#創作大賞感想

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします