見出し画像

【歌】 『帰りたい場所』♯青ブラ文学部

おはようございます♪
山根あきらさんの「帰りたい場所」に歌で参加させていただきます♪
この「帰りたい場所」の募集を見たとき、
過去に使った『ただいま』『おかえり』~僕の帰る場所~ という曲を思い出しました👀

この曲は、noteをはじめるきっかけを作ってくれた月里文音さんが歌詞を書いてくれました。随分前の曲ですが、カラオケまで作っていて世には出していなかった曲です♪
月里さんと作った曲数はざっと数えて 40曲 もう少し作っているかな……
月里さんは、既にnoteから離れてしまっていますが、過去には、noteで活躍していました😢
彼女がいなかったら、今の私は曲作りをしてないな……
そんな彼女と作った思い出の曲から
「ただいま」「おかえり」~僕の帰る場所~
良かったら聴いて下さい🍀


私の曲では珍しいロックな曲です!
ご視聴ありがとうございました⸜🌷︎⸝

山根あきらさん 曲での参加
失礼致しました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?