見出し画像

~5/26青ブラ文学部募集要項 | お題 :『帰りたい場所』


「帰りたい」

#青ブラ文学部募集要項
#5月26日まで


帰りたい場所』というお題で作品を投稿してみませんか?


#青ブラ文学部 」というタグを付けて記事を投稿してください。可能ならば、この記事を埋め込んでください。


帰りたい場所』という言葉を含むタイトルにして投稿してください。


エッセイ、小説、詩、写真、イラスト、楽曲など、表現方法に制約はありません。


一応の締め切りは、
2024/05/26(日)までとします。


ご応募していただいた作品は、
『青ブラ文学部』マガジンに収録したり、私のアカウントで紹介させていただくことがあります。
あらかじめご了承ください。


(出所) cofumiさん『衝動』


今回のお題は
cofumiさんの『衝動』という詩から
選びました。

月のあかりに
心を引きずられながら
帰りたい場所とは違う
帰るべき場所に向かう

押さえつけることが
できない想いとともに

cofumiさん
『衝動』より

 最後の2つの連がとくに印象に残りました。
 詩なので、ひとつの言葉を切り取ることは良くないかな、と思いつつも『帰りたい場所』『帰るべき場所』というフレーズは想像力をかきたてるものがあります。
 あなたの思い浮かべる『帰りたい場所』を自由に発想してみてくださいね。お待ちしております💝

たくさんのコメントをいただき
ありがとうございます😊(↓)💝
なんか自分の容姿に
自信を持つことが出来ました😄

https://note.com/piccolotakamura/n/nd6bc8a482d84


🍑「あきまろちゃん」🍑にも
たくさんのコメント(↓)をいただき
ありがとうございます💝

じゃあね😊また😄。


#青ブラ文学部
#帰りたい場所
#cofumiさん
#衝動
#flower_seed
#フラワーシード
#自己紹介
#私の作品紹介
#創作大賞感想
#あきまろ
#あきまろちゃんのグダグダ日記
#日記


この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

創作大賞感想

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします