見出し画像

【売れる占い師養成講座】恋は盲目、だから儲かる

人間は、男も女も、恋愛となると盲目となり、それまで築いてきたものを失ってしまうことがあります。日々のニュースや、芸能人のニュースを見ていても、恋がいかに人間の正常な判断力を奪うか、お分かりでしょう。

私自身、恋愛は多い方だったので、盲目になる気持ちは、とてもよくわかります。

冷静な状態では、そんなバカな!?というような思考状態になっている。
今思い出すと、本当に恥ずかしい、情けないですね笑笑

でも、多くの人にとって、恋愛って、それくらい人生を変えてしまう。

だから、占いが儲かるのです。恋愛は、常にうまくいくとは限りません。相手の気持ちが変わったり振られたりして、パニックになり、多くの人が電話占いに電話をします。

相手の気持ちと未来を知りたくて。

本当に大好きな人とピンチなときは、何をしても気分が優れず、憂鬱で、死すら頭をよぎる。これは、事実ですね。そのような恋愛を経験する前は、恋愛で死ぬとか馬鹿馬鹿しいとか、思ってましたよ、私も。

でもいざ自分の身に降りかかると、かなりの確率で、人は冷静ではなくなる。

この人生の重大な問題に対して、向き合えるのは占い師だけです。世の中にあるどのようなサービスも、この重大な個人的な問題を解決できません。

Googleすらも知らないあの人の気持ちを、占い師は知っているのです。

だから、なんでも占える、知ってる占い師になってくださいね。寿命と賭博以外のことなら、なんでもスラスラ答えられる、占えるようになりましょう笑

あなたのチカラを必要としている人は、たくさんいるのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?