見出し画像

#写真de妄想フォトポエム | あの人はもういない...。

とうとう逝ってしまいましたね。
いろいろあったけど、やっぱり寂しい。
どきどきしたあなたとの出会い。
ハラハラした余命宣告。

あっという間に1年が過ぎました。
えっ、いつの間に?という感じです。
はっと気が付いたらここにいました。
きっと気持ちは変えられないけど。

あなたと初めて遠出した仙台にいます。
駅を降りてまっすぐ歩いて来ました。
クリスロードを歩いていたら
青葉城恋歌のメロディが聞こえました。

♪広瀬川流れる岸辺、思い出は…♪
ひとり広瀬川のほとりを歩きました。
思い出が鮮明に甦りました。
あなたと一緒に角五郎を歩きましたね。

今、仙石線に乗って松島に来ました。
松島は何年振りかしら?
点在する岩のような島々を眺めながら
あなたとの喜悲劇を振り返っています。

あなたと遊覧船に乗って
海猫にえさをあげたのが懐かしい。
七夕🎋の願い事がひとつ叶うなら
もう一度あなたに会いたい。

♪瀬音ゆかしき杜の都
あの人はもういない… …♪
いいえ、いつまでもずっと
あなたは、わたしの心の中にいます。



#曲からポエム
#青葉城恋歌
#さとう宗幸
#仙八先生
#思い出の曲
#音楽
#愛
#恋愛
#仙台
#松島
#私の作品紹介
#妄想恋愛詩
#余命宣告
#あなた
#小説
#短編小説
#掌小説
#詩
#ポエム
#七夕
#七夕祭り
#仙石線
#松島
#日本三景
#海
#海猫
#東北




この記事が参加している募集

私の作品紹介

思い出の曲

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします