見出し画像

【カクヨム初投稿】人生で初めて超真面目に小説を書いた|星の管理人


24/10/18訂正 カクヨムのアカウントを消したので、今後「@philosofy」というアカウントが存在していてもそれは僕ではありません。お気をつけください。


こんなものを書いてみました。

高校一年生。
読書が好きな夕香と、才能に恵まれるも音楽を好きになれない瀬奈。
ずっと変わらない、普通に楽しい当たり前の日常。
……それは夕香が作り出す物語と、瀬奈が生み出すビートによって、少しづつ、静かに変わっていく。
「出会うたびに、消えていくんだ」
儚い、日常系恋愛ファンタジー。

--------------------------------------------------------
著者から「超絶無名の自称作家による小説第一弾です。何がどうなるのか全くわかりません。緊張で吐きそうなことだけは確かです」philosofy

あれこれ調べた中でわかったことや他にも言いたいことは山ほどあるのですが、書くのに時間がかかりそうなので、とりあえずまずはお知らせとしてこれを公開します。

この記事が参加している募集

(´・ω・)つ旦