#広告業界
【全文無料公開】 『会社を使い倒せ!』 〜転職でも起業でもない攻める働き方〜 #0
はじめまして。
そして、あけましておめでとうございます。
博報堂monom代表の小野です。
「monom」(モノム)というのは、博報堂の中でモノづくりを行うチームで、今から5年前に「博報堂でモノづくりがしたい」と役員に直談判して立ち上げました。博報堂は広告会社なので、自らモノづくりをするなんてことは前代未聞でした。
(monomについてはこちらをご覧ください)
立ち上げから1年後には、ぬいぐ
西内 啓氏 推薦「Excelでできるデータドリブン・マーケティング」まえがきと第1章#全文公開
【更新情報2024年5月26日】「その決定に根拠はありますか?」
確率思考でビジネスの成果を確実化するエビデンス・ベースド・マーケティング
戦略を導く為の「エビデンスの作り方」をテーマに、これまで体系化してきたノウハウを紹介したマーケティング・インテリジェンスの書籍を出版致しました。5問の調査でTVCM(施策)→コンビニで商品を見た(要因)→売上がいくら増えたか?→年間16.67億円(