見出し画像

安いに弱い


月曜日 安い✨

娘の肌着と
体育の日は着替えやすいように
ワンピースがよいと言うので
ワンピを買うため西松屋へ

このワンピースなんと650円😳

レギンスも440円と
かなりお安ーい😆😆😆


ユニクロより全然安い!

パジャマも900円
ワンピも1000円以下😳

まぁユニクロより生地は薄くて
弱そうだけど…
どうせサイズアウトしていくし〜



ほぼ学校で着るものだから
安くていい!


西松屋=子供っぽいイメージが強くて💦

いつも肌着ぐらいしか
買ってなかったけど…


シンプルな服も結構あった


コレもアレもいいじゃんって
財布の紐がゆるゆる〜になり
多量に買ってしまった😅

少し大きめだから
1〜2年着れそうかな!


夜ごはん
納豆パスタ

久しぶりに納豆パスタを食べたくて😆

このソースちょっと高くなったけど
美味しくて好き♡
フリーズドライの納豆がいい〜🎵

苺 
小さいけどいっぱい入って324円
しかもあまおう〜🙌
弟がもらったものを大量に持ち帰った
タダ💕


毎日娘がおやつに食べると〜😁



火曜日

朝から車検のため車を出しに行き
帰り道歩いて
いつもと違う、スーパーへ

ちょっとだけ野菜が安かった😄


10時半までに3軒寄り道をして
帰宅後、また手伝いのためお店へ

海老とアスパラのソテー

バタバタの
夜ごはん作り💦


ポテサラ作る時間ないかな〜っと
思いながら
娘も旦那も好きだから作った

しっかり冷ます時間なく
ちょっと温かい状態で。。😅


割引の海老とアスパラのソテー
冷凍したレンコ鯛を唐揚げ


唐揚げもポン酢つけて食べると
サッパリ、ご飯がすすむ〜♪

旦那飯

旦那には割引の牛肉〜!
もやし多め😅😅



水曜日

また手伝いで遅い帰宅
さすがに疲れた…😓

帰宅後ちょっとボーっとしていた💦

食べる頃には20時すぎてる😱
ポテサラ作っておいてよかった〜!


割引で買った鮭と厚揚げは
魚焼きグリルで一緒に焼く

筍はたくさんもらった
ビールより白ご飯がすすんだ〜♪


旦那飯

旦那にはささみの唐揚げ
チキンカツにしようと思ったけど
衣付けがめんどくて。。(>_<)

美味しかったと!
レシピありがとうございます☆



野菜の高騰で
買い物かごに野菜を入れることが
ほぼなかったな…

割引シールの品ばかり探し
買っている〜😂
シールに弱い✨


お昼ごはん

焼きカレー
ざる蕎麦
海老と帆立の玉子丼


お昼はお店で
まかないを食べていることが多い😁

美味しいからそれが
唯一の楽しみ✨


親子丼食べれない〜って言ったら
海老と帆立で玉子丼にしてくれた
なんて贅沢だ😳



またこっちの方が高いよって
言われたけど…💧

ちゃんと働いてますから😁

ご馳走様!


今日は何のまかないかな?笑




昨夜
久しぶりに地震の緊急アラームが鳴って
ビックリした

うちは全く揺れなかったけど
心臓に悪いね😱


娘は全く起きず。。


お住いのみなさんは大丈夫でしたか??

 


ボーっとしながら
とりあえず洗濯中


今日は何事もないといいな!
ではよい1日になりますように〜☀️

この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?