最高な1日でした😁

22時半に仕事が終わり、23時頃に帰宅!

帰宅して、すぐ部屋を掃除して模様替え開始!!


なんと…

約4時間もかかりました😂

結構時間かかって、しんどかったけど、久しぶりに部屋が綺麗になり、気分も最高です!!

ワンルームで狭いけど、まぁまぁ綺麗に整理整頓したから、これを維持出来るよう、毎日掃除する事を宣言致します😁笑
家がある事に感謝!!

去年は5月にホームレスになり7月まで家も無く電話も無くて働けず、シェルターで寝泊まりしていて、ご飯もまともに食べれない生活でした。

現在は、電話もあり仕事も出来て毎日ご飯も食べれる生活が幸せ過ぎてたまらん😭泣

過去なんて関係無いですよね?
今が幸せなら、それで良いか😉

明日から2連休!!
5連勤頑張った自分にご褒美です↓

100円引きでした!味は変わらず、めっちゃ美味しかった😂
幸福度って人それぞれ違うけど僕にとっては、これが最高の幸せやわ! 

掃除と洗濯終わって部屋も綺麗やし、ケーキも食べて最高に幸せな気分なので、そろそろ寝ます!

皆さん今日もお疲れ様でした!
これから仕事の方は、いってらっしゃい!


では、おやすみなさい😴



僕のホームレスからの這い上がり人生が気になる方、もっと僕の過去を知りたいなって方は、フォローとスキを宜しくお願いします!!

では、また明日!!


毎日更新2日継続中〜笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?