見出し画像

【リスナー感想文】「食べちゃった〜♪」つっつんの喫茶店が可愛すぎる件 乃木坂配信中 筒井あやめ

金曜日の夜、

仕事帰り、ふと見ると、

オススメにつっつんの動画が!



ところどころオトナをアピールしちゃうところも、

天然なかわいいところも、

フラッシュたけないジャンピングジョーカーなところも、

落ち着く動画です。



まだ見てない方はぜひ!

おすすめの見どころ↓↓↓

0:54 ガラスの素敵さに気づくつっつんが素敵

3:46 4期に中吉爆誕

4:30 猫舌アメリカンコーヒー

5:27 求むジャンピングジョーカーフラッシュ

6:09 シニア系の継承者

7:52 ここはスイーツ部じゃなく泡部です

8:30 ※高3です

10:51 話してる途中で飲むゆったり感、すこ

12:09 ぜひその思いの裏側聞きたい

12:42 こちらこそ、落ち着かせてもらってます

13:06 「食べちゃった〜♪」「食べちゃいました〜♪」かわいすぎ

13:52 大人つっつんアピール、かわ

14:17 口の拭い方も上品すぎて

この記事が参加している募集

#自由律俳句

29,876件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?