見出し画像

ついつい最後までスクロールさせられるランディングページ

はい。タイトル通りなんです(笑)
無料面談に来られる方が口を揃えて言うのは、
「何となくクリックしたらついつい最後まで読んでいた。」です(笑)

あなたの貴重なお時間を少しお借りして、もしもご興味があれば読んでみてくださいね😊
※この下の画像をタップすると大元のページが観れます

この記事の大元を見るならコチラの画像をタップ👆

【爆売れ報告】こんなに売れたよ!

【売れるには売れる】【売れないには売れない】理由がある!
メルカリに全部答えがあるからほんとにおもしろい😆
初回発注の商品があっという間に在庫なくなるのは割とあるある😂
嬉しい悲鳴😱💞
アドバイスに対してコツコツ取り組む人は 本当に結果が早いですね!
外注化が出来る気がしないと8割、いや9割の人が初めは言うのですが(笑)
みんな気づいたら外注化している✨
こんな風に外注さんが協力してくれるのも 彼女の人柄ですね✨
初めは外注化が苦手だと言っていた人も 売れ始めると自分から外注化したいと言います✨
これが一番いい流れ😊
当時の私の真似をして早朝に一気に梱包!
達成感が半端ないようですね😆
売るためにはリサーチが大切!
ということを経験からわかったようです✨
何事も【行動】することによる
【経験】
からしか得るものはないですね!
リサーチが上手くいかないというお悩み😊
全員一度は通る道だからこれも想定内です✨
リサーチは考え方次第🥰
私は熱が入ると【すべて見る】を押しても
さらにスクロールしないと見れないくらいの量を
一人に対して送ったりします🤣
コツコツ取り組む人は結果はきちんと付いてくる♡
自分が寝込んでいても外注化していれば発送は止まらない♡
人前は苦手だと言っていたのに 発信をしたいと言いだす生徒さんも(笑)
自信がつくと人は変わる✨
そして、一人の例外もなく、 みんな達成できる素質が備わっている。
結局、あきらめずに行動し続けること。
そのサポートを、私はしています✨
気づいたら本当に外注さんがいるんです(笑)
でも紛れもなく行動した証です。素晴らしい✨
月商150万円・利益40万円超え😯
普通のママさんが完全初心者から始まり
数々の失敗を乗り越え
トライ&エラーを繰り返しながら
ついに旦那さんの月収を超えて扶養を抜ける😎

魔法で売れたんじゃない!

みんな見えない所でコツコツ取り組んでいる!

生徒さんが行動した証
以前はこんな風に切手をストックしていた生徒さん😊
今は自分で切手をストックする必要がなくなりました✨
大雪で一歩も外に出れられない生徒さん😯
でも外注化しているので発送は止まりません😆
中国からこんな感じで届きます!(笑)
黄色いテープがグルグル巻き(笑)
生徒さんが引き千切らないと開かないだって🤣
はい(笑)引き千切ってください(笑)
まだある爆売れ報告~🎊
選ぶ代行業者を間違えるとびっくりするくらい乱雑に入っていることがあります(笑)
さすが中国!(笑)
でもこれすらも貴重な経験。
私はお勧めの代行業者を紹介しています😊
さあ頑張って売るぞ~!!!
発送が止まらない~🤣うれしい悲鳴😂💞
ママの代わりにお仕事🥰ほっこりする場面も✨

最後に


私自身、コンサルティングを提供させて頂くにあたり、

生徒さんの人生に関わらせ頂いているという

意識と覚悟を持って臨んでおります。

そして、いつかは私の元を卒業していくことを考え、

先を見据えた指導をさせて頂きます。

今まで諦めの連続の人生だった人も、これから初挑戦する人も、

必ず初期投資を回収し、

個人で今よりももっともっと稼ぎ出す力を身に付けて
頂きたいと思っています。

そのためには「頑張れる環境」と「正しい知識」それに加えて

ご自身の「行動」が欠かせません。

「頑張れる環境」と「正しい知識」は提供しますので、

最も大事な「行動」はご自身でしっかりと行ってください。

時には弱音を吐きたい時も出てくるかもしれませんがそれも想定内です。

数々の困難を乗り越え、今に至るこの私が後ろ盾でついています。大丈夫です。

あなたの悩みは、先に解決した人がいます。

あなたが諦めない限り、私は全力でサポートさせて頂きます。

                    メルステップアカデミー主宰

坂口 由希子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?