見出し画像

僕の爽快な朝は此処から始まるのだ‼️❣️


長く書きたい僕は、健康維持と寝起きは爽やかに、元気になる準備に入りたい!
其の為だけに作った記事である。

ゆっくり先ずは有酸素運動で頭をスッキリ、ボディもスッキリ✨


そして何時か…2分弱を暴れまくる、このちっちゃいおっちゃんを超えるのが目標だ↓

だがな、妻様は、
「下の人に迷惑よ」
と、言う。マットでは駄目なのか?(マンション三階)💦

まぁ、有酸素運動が終わったら、一旦モーニング珈琲☕️とコップ一杯の水で、普通の水分を摂ろう。

其れから、ゆっくり朝ごはん🥞の時間だ。
モーニング珈琲や料理🍳中のBGMは、此れだな✨

で、Xに行く前は、此れが元気出たから、皆んなの優しさを信じられる様に、これでテンションを上げよう↓

戻って来たら、リラックスして作業も出来る↓を聞いて、ゆっくり焦らず今日を楽しもうかな。
珈琲が美味しくなりそうだね♪

これで、一日を始められそうだ。
夜にも有酸素運動を出来ればしようと思う。

素敵な毎日に…
意地でもする‼️ww

念入りに有酸素運動がしたい時の30分コースも貼って置こうかな。

これ、ストレス溜まった時に良いじゃない。

同じ動画でやるのが良いらしいから、
最低限と言う事で此の二つの有酸素運動で、やっていくとしよう。

毎日出来るかな。
出来ると良いな♪

僕の朝の為の準備は完璧👌だね✨

僕は遺伝で父が境界線で、叔父さんはもう長い事、糖尿病を患っている。
僕も遺伝で、高インスリン血症になった。

食事は元からお菜食いなので、気にはならないが、適度な運動がお薬の他に必要。

低血糖に気を付けて、ふらふらしたら直ぐに横になる様にしているし、大概甘いお菓子があるが、無い時は妻様が、口にお砂糖を入れてくれる。

今の数値範囲内をキープすべく、気になる悪玉コレステロール数値を改善し善玉コレステロールを上げようと、有酸素運動運動なんだ。

善玉コレステロールは、大豆、納豆、豆腐からも摂れるが、食事よりも何倍も効果があるのが有酸素運動であるウォーキング。
天気やこれからの夏は厳しいので、家で出来る有酸素運動をすすめられたんだ。

これなら、物書きで外出し難い多忙な時もパパッと出来そうだね^ ^
デスクワークの合間に是非♪

日課になる様に頑張ります‼️✨

ーー20分、有酸素運動やってみた⭐️感想⭐️
長い‼️鳥さんがきつかったが、バッテンパンチが気持ち良いよ✨
後半も汗と息切れはして来た物の、楽しい♪
このシンプルな音楽のリズムが癒しなんだな。
確か…この人、朝の番組にも毎回出ていたよな?
短いからあまりピンと来なかったが、20分だと確かに効果が感じられる。

歩くより、汗を掻いた。
シャワー🚿浴びてくるよ…。
何、想像してんだよ‼️💢←誰もしていないのでご安心下さいww
偶には想像しろよな…失礼な←何方が正解✅何だ?ww
足元、汗でクッションフロアがぬるぬる。
見なかったら、大量の血痕の上と言われても、
ああ…て、なる。←否、普通納得しないし、喩えが変だよ❓💦
朝から汗掻くって、気持ち良いなぁ❣️♪
そのまま、細かい所は無視してオカザイルで遊んで、以心伝心のオーディオンスになった気分でノリノリになってフッフー❗️とか、やった。
さいこーーに、サイコに気持ち良いよ♪←さっきから、ちょいちょいミステリー要素が💦

続けられると良いな♪✨

ーーー

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

#朝のルーティーン

16,191件

お賽銭箱と言う名の実は骸骨の手が出てくるびっくり箱。 著者の執筆の酒代か当てになる。若しくは珈琲代。 なんてなぁ〜要らないよ。大事なお金なんだ。自分の為に投資しなね。 今を良くする為、未来を良くする為に…てな。 如何してもなら、薔薇買って写メって皆で癒されるかな。