見出し画像

億を売る妻 プロローグ


私(otto)にとっての20代後半から30代前半は人生のどん底にいました。
夢を諦め、仕事も上手くいかず、お金もない。全てに自信をなくしてしまい、
浴びるほどお酒を飲む日々を送っていました。

しかし、今の妻との出会いをキッカケに、
人生が好転していきます。
自らの好転と言うよりは、
彼女に引っ張られながら好転していきました。

そして6年前彼女が自宅で初めた商売が、
今では億を売上げるまでに成長しています。
人生を諦めかけていた私が、
今ではポルシェを買ってもらいドライブできる生活を送れているなんて、
まさか夢にも思っていませんでした。
それは明らかに妻と出会った瞬間から、
私の生活そのものが変わり始め、
強引にぐいぐいと私を導いてくれていました。
商売がドンドン上手く行き始めたあたりから、
ふと疑問に思っていたことがありました。

なぜ彼女の商売はうまくいくのか?

ということです。
彼女の性格はとにかく欲張りです。
関西風に がめつい と言う方が近いでしょうか。
食べる事が大好き、
お酒が大好き、
ギャンブルが大好き、
部屋は散らかし放題、
言ってしまえば自堕落な生活習慣そのものです。
これは今でも変わらない彼女のスタイルです。

普段から成功するために学んだりした事もなく、
こうなりたいという大きな目的や目標も今だに持っていません。
唯一あるのは常にもっと稼ぎたいとうことだけなのです。
でも事実このモチベーションだけで、
人並み以上の成功を手に出来ているのです。
周りからは運がいいと言われることがよくあります。
偶然商売が当たって幸運が続いていると思っている人もいます。

ただ私が言えることは、

決して偶然的にたまたま成功したのではない

と言うことです。

彼女とほとんどの時間を共にした夫である私には、
彼女が成功した理由がわかってきています。

それは

私とはメンタル、考え方、行動、習慣がぜんぜん違う

ということです。

なぜ彼女が成功できたのかという疑問は、
私がちゃんと説明できるようにしたいとそう思うようになりました。
それと同時にもしそれが説明できれば、

これから成功したいと思っている方々のお役にも立てるのではないか?

よしnoteに書いてみよう!
と私が勝手に使命感を持って取り組みました。

文章は素人なので
変なところがあってもとにかくやってみようと!

成功していく為には周りの協力も必要です。

特に夫婦関係というものは成功する為には、
非常に重要だと思っています。

夫である私が一番の理解者になり、
協力者にならない限り彼女本来の能力が発揮できません。
これまで家族の生活そのものを、
仕事中心の環境に作り変えながら改善してきました。
夫として良き仕事のパートナーとして、
どうすれば彼女との関係がよくなるのか、
彼女の仕事のパフォーマンスをあげられるのかを考え、
四苦八苦しながらではありますが改善していきました。

また夫婦関係は些細な問題も色々と起こってしまいます。
そうした問題に対してもどのように改善していったのかなども、
ここでお伝えできればと思ってます。

私は彼女のように、
もっと稼げるようになりたい!
というこのモチベーションさえあれば、
自らの商売を始めるキッカケとしては十分であり、
直ぐに始めるべきだと思っています。
ただ彼女の仕事への取り組み方、
時間の使い方、習慣などは、
私が彼女と出会う前に私が抱いていたものとは全く違っていました。

その普通ではない彼女の考えや行動にこそ、
成功できる要素があると、
私は確信しています。

かつて私達夫婦は、
年収300万円代の給料だけで生活していました。
食べたいものも食べられず、
行きたいところにも行けない、
そしていつも将来の不安がつきまとい、
よくお金の事で喧嘩をしていました。
私達がそうだったように、
今でも貧しい生活で悩んでいらっしゃる方がいるかと思います。
そしてそこから抜け出したい、
本気で稼げるようになりたい、
と思っていらっしゃる方々がいるのではないかと思います。

そんな方々にとっての商売を始めるきっかけになれれば幸いです。

億を売る妻がインスタ始めました☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?