見出し画像

今週4月7日(日)▶"秘密の工場SHOW"鉄スクラップ工場が遊び場 の挑戦に突撃!

皆様、こんにちは!
大阪故鉄のフリーランス採用広報です!
今日は4月1日!新年度の始まりで…
何だか新しい事を始めたくなりますよね…!

で、弊社大阪故鉄もやっちゃいます…

来たる今週末、4月7日(日)は
大阪故鉄…初めての挑戦!


じゃじゃん!!!!!


あなたは…鉄クズ工場に入ったこと
ありますか?
恐らく、全体で見ると少ないはず。
以前、ブログにて諸福営業所・工場の見学を
UPいたしましたが、前編のスキの数が
ブログ再開してからの記事では1位✨

ブログだけじゃなく、現実世界で…
鉄クズ社長、夢を叶えます。

ってことで、この挑戦に関して
鉄クズ社長にインタビューを実施!

実際に、老舗77年の会社が何故に今まで
やったことのないことをやる思考をオープンに
することで、皆様にも来る前にストーリーを
知って頂けますと、より楽しんで頂けるかなと✨
また、社員達にも感謝を込めて🍀

10問連続質問、スタートです!

お子さまなら目が輝く…
やっちゃいけない重機や車に落書きの夢。
この日ばかりは存分に叶えてくださいね!
何なら、大人の私も参加したい…

鉄クズ社長は、学祭とかが好きだったそう。
社会人なっても皆で何かを作りあげるのが
楽しいなと、ずっと夢だったそうです♪

年間休日を19日増やす待遇改善と同じ。
※いよいよ、今月からスタート!

とにかく、前に進むためや夢を叶えるために
やってみる精神が強い鉄クズ社長!

元々の発端は、社員からの何気ない希望で…

鉄クズ社長はどうにかして叶えたいと。
それなら、地域の人々にも!と沢山の想いを
込めて今回の挑戦に至ったわけです。
大阪故鉄が新たな挑戦へ前進出来るのは
大切な社員の存在なのかもしれませんね。

広報も大阪故鉄で新しい試み!
老舗でも挑戦を恐れない!

鉄クズ社長は物事を考える時に、たまに
泳ぎにいくそうです。泳いでると、ひたすら
物事を考えることに集中出来るの…と
四十?五十肩?対策もあるとかないとか。笑

これ、ちょっと分かります!
最近私も走ることで思考が整います…☆

以上、大阪故鉄のリアルイベントへの
鉄クズ社長のインタビューでした☆

是非…いらして欲しいです!
それは、大阪故鉄へ転職を考えている方も
そうでない方も、偶然ブログをお読みの
読者様も…楽しそう!工場見てみたい!とか
子供をどこかに連れて行きたい!でも
せっかくなら、皆で一体感がある楽しめる
イベントを目指しておりますので…!

それに…私もいる…かも⁉(もったいぶるな←)
4月7日(日)10:00~15:00と帰りはちょうど
そのまま、スーパーとかへお買い物へ行って、
充実した日曜日を送れることでしょう…

大阪故鉄では、共に輝く宝(仲間)を募集中~!

引続き、大阪故鉄では新たな仲間を募集中!
新しい環境に飛び込むことって勇気がいること。
そんな、挑戦を恐れない会社に是非興味を
お持ち頂けたら、凄く嬉しいです…!

「輝く人生にしてみようかな…」と思っている
あなたは是非、大阪故鉄を人生の選択肢に
入れてくださいますと嬉しいです☆
現場職と事務職、絶賛募集中!

この記事が参加している募集

イベントレポ

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?