ところかまわずナスかじり

293

― 「ところかまわずナスかじり」第297話 ツチノコを見つけたら ―

 ツチノコは笑い上戸だともっぱらの噂です。
 
 ツチノコに会ったら、
 頭の後ろに右手の平を持っていき、
 広げたままでヒラヒラさせ、
 左手で股グラをガッシリつかみ、
 腰を前後に激しく振り立てながら、
 白目をむきましょう。

 クスっとしてくれるかも知れません。

⑩ 100才:趣味であるタクシー運転手を全う。事故で死す。悔いなし。

― 「ところかまわずナスかじり」第296話 プロポーズ ―

アマのプロポーズ師「サチコさん!一生俺のそばに居てくれ!」
プロのプロポーズ師「サチコさん!一生君のそばを離れないよ!」

アマのプロポーズ師「チュッ。絶対君を幸せにするよ・・・」
プロのプロポーズ師「チュッ。絶対君は幸せになるよ・・・」

アマのプロポーズ師「ねぇ、新婚旅行、どこ行きたい?一生に一度だから遠いところがいいな。あ、ハワイはどう?!」
プロのプロポーズ師「俺、君がそばに居るならどこで

もっとみる
⑨ 30才:30億円あるからもう仕事は終わり。趣味を始める。

― 「ところかまわずナスかじり」第295話 思い込みでどこまで出来るか? ―

 思い込みでできることは、<①精神的な思い込みで出来ること>と<②肉体的な思い込みで出来ること>の2種類ございます。
 以下は全て、実証済みの事柄ばかりですので、どしどし実践してみてくださいね!

<①精神的な思い込みでできること>

1.舌の先を鼻の先に付けて、ペットの熱帯魚を爆笑させることができる。

2.イヤなヤツの耳たぶ上の変な位置に、小さな、ピアス用にもならない穴を開けてやることもできる

もっとみる
⑩ 100才:趣味であるタクシー運転手を全う。事故で死す。悔いなし。

― 「ところかまわずナスかじり」第294話 彼女に殴られた理由 ―

 もう5年も前になりますかぁ・・・。

 そう、5年前。私、当時付き合っていた彼女に殴られたのです。
 後にも先にも人に殴られたのはあの時が初めてのことでした。

 しかしながら、殴られた理由がどうしても思い出せなかったんです。
 ずぅっと。そう、昨年あたりから思い出そうとしてたんですが。

 で、先ほどようやく思い出したんです。

 今となっては、二人とも若かったのでしょうね。
 まるで他愛もな

もっとみる
② 4才:悩める年。泣くことしきり。おねしょ始める。

― 「ところかまわずナスかじり」第293話 ロンドンで今流行っているポーズ ―

 まず、左手で右耳を掴みます。
 それから右手を左右に大きくプラプラ動かします。

 そのまま五分間、続けてください。

 ・・・・。

⑨ 30才:30億円あるからもう仕事は終わり。趣味を始める。

― 「ところかまわずナスかじり」第292話 八の字眉の男女 ―

八の字眉の男「ふひひひぃ、トシコちゃぁ~ん!今度のデート、どこ行こうかぁ?」

八の字眉の女「ひへへへぇ。サトシ君の行きたいとこがトシコのい・き・た・い・と・こ・ろ♡」

八の字眉の男「ふひひひひぃ!ふひひひひぃ!ふひひひひぃ!」

八の字眉の女「にひへへへへぇ!にひへへへへぇ!にひへへへへへぇ!」

④ 10才:初めて・・・・する。う~ん、甘酸っぱい。

― 「ところかまわずナスかじり」第291話 感動リスク ―

インタビュアー「とうとう日本が金メダルを獲得!そして、世界の頂点に立ったのがこの人!岡田清人さんです!岡田さん、今のお気持ちは?」

岡田「いくら?」

インタビュアー「え?」

岡田「俺、金メダルでいくらもらえんの?」

インタビュアー「あ、あの・・・。い、いや、そうではなくて、テレビの前の皆さんにちょっと、その、感動的な一言を・・・」

岡田「(テレビカメラに向かって)俺、いくらもらえんの?」

⑦ 25才:人生3度目の恋。相手はお・か・ね。決意する。

― 「ところかまわずナスかじり」第290話 米国のウソ、ホント ―

 私は米国人である、まず、これだけは言っておきたい。

 これから私が羅列する米国人像というのに、外国人であるあなた達、特に、米国人に憧れを抱いている多くの人々にとって、多少奇異に思えるかもしれない。

 しかし・・・

 米国人であるのは私である。
 あなた達ではない。

1.「米国人は背が高い」というのはマスコミのでっち上げである。

2.宇宙食もマックである。

3.‟ドラゴンボール”を見て

もっとみる
⑧ 27才:起業する。商材は『騙』。騙されたり、騙したり。人気急上昇。

― 「ところかまわずナスかじり」第288話 「ほら、あれ!あれよ、あれ!なんてったっけ?」に勝つ方法 ―

 もうあなたは末期です。
 あとはもう死ぬだけです。
 無理せず、いつまでも『ほら、あれよ、あれ!』を繰り返してましょう。

② 4才:悩める年。泣くことしきり。おねしょ始める。

― 「ところかまわずナスかじり」第287話 トイレ王国のヤー坊 ―

 おいっ、こらっ!そこのにいさん!
 誰に断ってこのトイレに入ってんだ!
 あ?!

 個室だぁ~?
 
 なに?ウンコか?

 え?

 ウンコなんだな?!

 このクソ野郎!!
 てめぇなんか一生ウンコしてろ!

 ・・・・おいっ!

 てめぇ、だましたな?!
 それ、座りションじゃねぇか!

 あー!

 てめぇっ!!
 紙まで使いやがってぇー!

③ 6才:初恋。相手は歯科医。