見出し画像

『敏感』な人が表現する時代

私のブログやnoteを読んでくれる人は
『敏感』な人が多い。

人に氣を使ったり、
人の氣持ちが分かったり
人との距離感に悩んだり

優しすぎて自分を犠牲にしたり
強がって人間不信になったり

厳しすぎて自分を傷つけたり
素直すぎて嘘つけなかったり
守りたくて嘘をついたり...

もしかして、今まで『普通』の人に隠れてた?

''私は普通じゃないから''って、
遠慮してた?

もうそんな時代は終わり。

その感性を

その狂氣を

その眼差しを

その香りを

その涙を

その言葉を

表現しよう。

私はここに居ると宇宙に証明してやろう。

このままで

そのままで

全開のあなたを見せてやろう。

大丈夫、みんな怖くて


みんな弱い。




だから、言葉がある。


だから、表現できる。


だから、ここに居る。

だから、あなたが必要なんだ。






証明しよう、私はここに居ると。




証明しよう、これが私であると。




証明しよう、みんな1人じゃないと。

それが、第1歩になる。

★ブログ
「全開の私を生きる♡
~変態と呼ばれてもいいじゃない♪」



★スキを押していただくと
今日の運勢が出ます♡

この記事が参加している募集

こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!