見出し画像

【ご報告】これからも恥を晒して生きていきます

YouTubeチャンネル

開設1ヶ月&100人登録

ありがとう~★



3月末にチャンネル開設してから

あっという間の1ヶ月♡


登録してくれた方も

そうでない方にも


とりあえず低評価押した方も(笑)



なんでもいい!!





ありがとう~

ありがとう~




琥珀ちゃんも頑張ってくれたよ!

とりま、コオロギ多めにあげます(笑)





相変わらず(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

言ってるね。笑




そりゃあさ、


この地球にきて

息苦しいこともあったさ


この地球にきて

何度も泣いたさ


この地球にきて

クソなことなんて

山ほどあったさ



でもさ


でもさ





生きてるさ!


この地球になぜ来たのか


人間とスピリチュアルって

本当は何なん?



ずっと疑問だったこと



なんで憎しみがあるん?


なんでこの世界はこんなに

息苦しいん?



今回、

YouTube1ヶ月記念の動画は


これまでの私の研究発表みたいなもんです。

⬇⬇



★チャンネル開設1ヶ月記念★

【なぜ地球に?】

ワクワクだけじゃない私たちの魂の旅路




後半に、YouTubeを1ヶ月やっての想いを語ってます。



とりあえず、

まだまだ猫かぶってますんで

これからだよ~




全開♡

恥なんて晒してナンボ~


これからもよろしくお願いします!



★【龍体文字】クッキーでエネルギーごといただいちゃう♡子供とスピリチュアル!




【チャンネル登録はこちら










★ブログ
『全開・変態』で魂が踊りだす♡
唯一無二のイマココを生きる術
~より転載

★公式LINEはこちら
(250名以上が登録!!正氣かw)




★スキを押していただくと
今日の運勢が出ます♡




こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!