見出し画像

こころの陰圧室に閉じ籠る。

話が終わる じゃ無くて、 話を止める
クリーンルームの陽圧の凄みを知って、
先日急速冷凍とその清浄方法が用いられたものを購入したよおお  夜行性には24時間営業助かる。
いやまあ--単発バイトなり 見学なりではいっったことも幾度かございますがね、ふと、いざ、
ゆかりのある商品が日常の中に入り込んだ瞬間がえもくなれるのですよっっっっっっ

眠らないと称される街をぶらりしても、
電気屋さんの看板ばっかり光って
入り口ばっかり光って
ショッピングモールやデパートのイルミネーション詐欺にありがたく騙されています。しれっとしまっている。
物色したかった和服屋さんも、まだまだ年末年始は休業中でしたわよ ごきげんよう。
そうして 遂にヒール部分が取れてしまった、
原宿周辺で限界が来てしまった 宝石みたいな結晶を踏みじる気分になれるシューズを履いた脚を引き摺って、
且つ、何事もなかったように、
何にも困っていないように見せるように歩き回った。

念願の上着を着ていると心も身体も温まるって言葉が比喩ではないなって感動しました

それでもやっぱり 強がりだったので、ただの見栄っ張りだったので、限界来てぎりぎりでした。貧血も相まってきもちわりい。
先程、サイズが本来の足のサイズよりも3cm程小さい厚底スニーカーで歩き通ってきたときは
あの日は 目に求めなかった 、提灯の行列の暖かい光に浸ることが出来ました


あーーーーーーーーーーーーーーーー(言葉を飲み込む)

水曜日のアリス行く。時間が足りない。
お目当ての品は売り切れていそうだが、いきます。

そして一度見送るか悩んだ、購入の決断を持ち帰った
あのサブカルアパレルも絶対に行きたくって、買いたいのだが時間がない。お正月をいつも狙っていたから。
冬季休業になったらなったらなったら、でいつも後で泣くんだ。

友達もめっちゃ巫女バイトしてるんだけど、信仰皆無おみくじ御守り苦手な割に昔憧れてたものの
方向音痴と機械音痴ゆえに道に迷って神社に辿り着かなかった経験と、黒髪戻すこと面倒臭い故に断念したよ私は_(┐「ε:)_

一人暮らし、ベッドに仰向けごろりするときの気分がいつも
田舎の、人が滑らない滑り台の下の部分に寝転がって青空を永遠に1人で眺めているときのものと似ていて。
まっさらな白い天井には映るものもないけれど、天井を見る瞳と脳味噌には薄っすらと白い雲がかかっている日常です。
圧倒的に清少納言派です。紫式部派が多いのは自分の周りだけでしょうか、
とか伺う間に乗り換え駅に到着してしまった、、、、!!

もこもこの枕カバーを洗濯しちゃってクール素材のものを使っていたら、本日はじめてその冷たさを実感した。
真夏も、眠さの限界が来た最近も一度も寒暖差とか実感できていなかったから。新しいブランケットで枕ごと包んでみました!

頭が弱い人間代表なので!屑代表附子間抜け塵虫代表なのでー!!

課題終わってないくせにすべてを放り投げてキタ兄拝んできたよーー!勿論可愛げのないまま!!
みなさんは僕のような駄目人間にならないように(絶対ならない)
お気をつけて*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

これは真夜中に人がいない道を
いつも通り独りぼっちでぶらついたときの記録。

タクシーは贅沢品で、宅飲み。
山だらけの地元に向かって あいつらどうやって帰るのか聞いて考えて。
高級感を知っている姉の言葉に共鳴する弟のお声が空気通る低いお声が尊すぎる
無駄と

俺の凄さ感じる?は強い
贅沢して生きる年にしたいね 正確なゆとり
お写真上がる楽しみあるとか嬉しすぎるるる
パンピ臭!着付け!!!!
神すぎる
wcのミュートさえも尊い姉弟だああ
なるちいってなんだよ、君 弟くんさ ゆういちくんさ
なるくんはきちい
君さあ 自分が何やってるか分かってんの

生まれる場所の向き不向き

捻くれ方も良き

りらちゃんの衣装可愛いお洒落すぎた、、!

二人組なのに、そのメインすら隠すのなんなんだ
全然見えない。
お遊戯会じゃないんだよ、紅白歌合戦なの、御歌なの。歌!夢の場所であり神聖な会場って認識は間違っていますか。Ayase様をもっと前に出してほしいしもっと移して欲しかったし なんであんなに後ろに隠すの。手前に何故ごちゃごちゃと人間を並べる??
見えなくなることが、被っちゃうにわかるじゃん。
バッグダンサーならまだしも、覆うなよお
囲ってるのは韓ドルヲタの群ればかりで余計に辛、
数字だけで嘘真の判断をするとかなんなんだよ
知ったかぶんなよ、
snsの投稿だけがすべてじゃねえんだよ、配信だって裏話だって沢山あるんですよ、多忙な中絞り出した文字列が全部じゃないんだからさ、考えればわかるでしょうが。

だぼっと衣装に隠された細い長い脚の存在について語れる相手が良すぎる。



義母ブル好きな人が周りに多くて。
勿論連載も特番も全部拝見しておりますが、
エンディング怒涛の出産ラッシュ、その過程の描写を撮る可能性を狭めてしまうようなことがすべての印象を持ってったよね(マジレスを避けたいのでぼやす)
綾瀬はるか様ー!すき!健くん!!

魔法がかかるように開花する赤色も
目薬さした直後みたいなうるついた瞳から流れる、綺麗すぎる涙が両目から順に 真っ直ぐ垂れるシーンの違和感に 撮影の手間の背景を馳せさせていただいて、
まーーーあでもよきね

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ