見出し画像

絶え間ない冤枉に苛まれて、体感青春3秒くらい¿

この葛藤も苛立ちも全部全部解明して みらいに繋げる学問として昇華させたくなるニュースしか入ってきません
人生が刺激的すぎて ドラマチックなノンフィクションとか物足りなくなることばかりあるね 起こるね

大学垢が謎に自撮りラッシュで且つ遠回しのお家柄自慢過酷すぎて汚れた顔と血と心の自分全身 全顔整形しても何しても惨めすぎて人権ない⛓️‍💥⛓️‍💥⛓️‍💥⛓️‍💥⛓️‍💥⛓️‍💥
経済力と包容力ある上にみんな家族仲良すぎてミュート増えるどうしよう

母親、永遠に相互既読無視だけど妹同士はブロックでいざというとき不便

夜のこの時間に冷房がんがんでも耐えれてる人間の皮膚って鰐の皮膚なんじゃないかな
花が咲いてしまうわ、

人類滅亡しろ
がたんごとん電車
花瓶に触れそうな感情を
jkいすぎて怖いんだが 、今日の明日も人数は変わるのに ひたすらに遠くの存在です
結局お顔ですよ先生、IQの高さとか数値とか 結局自分のことなのに知らないまま死んでいく人間ばっかりじゃないですか ねえ、?
だからさ 顔が良い子が摘まれて愛されて 私物化されるし私物化しちゃうんだよ、太陽を

何でもかんでも八つ当たりするジジイもババア爆ぜてください
エレベーターが来ないのでまた富士山まで登らないといけないのに この大きなボストンバッグと、
部活に行くみたいカッコワラなこの重みと恥と憂鬱さがどうにも辛いです

妄想脳死信者キッズなんだーー
メルヘン思想は遺伝のせいです♡とか言えるわけないしもっっとグロい
君たちはさ なんでそんな暇暇いうの??暇なの??って言いたいパラドックス
今さ いつもとはいえそれ以上に悩み事が多いことが悩みなのですどうしよう

服系統に同じ血を感じる なんかめちゃくちゃかわいい96猫様系の子とか電車とか最寄り一緒だと一層湧いちゃうし 今もそれです はい。

高校時代お友達作れなかった後悔抱えて病みすぎてそれどころじゃなくて勉強も努力も一才しなかった小中高の自分を毎秒惨殺しながら息だけして何にもならないけど、JKうじゃつく駅のホームと家まで聞こえる校内放送の新米教師声のお陰で今クラスT(要らない)背ネーム考えるなら人生キャンセル界隈かinsomniaです

というか今絶賛大寝坊して2限まで飛んでしまった涙涙涙涙涙涙涙絶望、
夢にluzくん出てきたから
目をあけちゃ駄目だっただけ。

ずっと嫌いだった
絵を描く人も 歌を歌う人も 親と出掛ける人間も

手を動かし続けてたら時間はすぎる
脳味噌を止めたら死ぬ。心が、

ロック画面見るたびに推し様目に入るから、見惚れすぎてファイルに保存した資料見るまでに時間かかるから作業効率悪すぎる けど幸福度指数爆上がるからいいや尊い美しすぎる

バイトがあるということは、ネイルを落とさないといけないということで つまりとてつもなく怠い

おはようございます、二度寝も三度寝も大得意すぎて困ってるのでいつでもご教授します
泥みたいに眠れる夜が幸せですよね。ーーー
今日は奇跡的に寝坊しなかったので 行ってきますーーーーーー

辛いなしんどいなずっとLINEでFFさんと励まし合ってる、どうしようもない世界すぎてどうしよう 訃報も多すぎるし実家も安定に終わっててこうなんか何もかも無理すぎる
とりあえず聴くと涙止まらなくて一層生活成立しなくなるから 人いるところで大好きな音楽を耳に入れないようにします

生きて誰かを好きでいるって想像以上にハードだし奇跡だし儚いレアメタルすぎ、推し様から心中誘われたら絶対断れるわけないしなな人生だしなーーーーー

ぽつりぽつりとしかいえなかったこの時間を
またいつかまとめて叫べる日がきますように。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ