見出し画像

予定なんて立てたら病んじゃう、僕と貴方へ

誰にもばれない、見つからない場所で
永遠に顔色を窺うことで精神擦り減らして恐怖感に苛まれながらでしか会話も人付き合いもできないのしんど
断るの苦手なのも一生変わらないし、だから最初から断るとか受け入れるが発生しないようにしたってそれもそれで詰む

失った時間をというか、過去が空白にしか見えないからそれを取り戻したくて予定も 本来やらなくて良いことも全部詰めて結局疲れて泣くのに、その横で真っ当に経験積んでる人間がやっぱり眩しくて惨めになる感じが一生変わらなくて困ります
比較症候群。。

この世界にはAIに 自分が言って欲しいことを永遠に言ってもらって安心する人間が沢山いて
だからこそその需要に応じたサービスがいっぱいあって。
自分に合った自己肯定感の高め方を、ちゃんと理解している人間は強いね
でもそれでもやっぱりいいです。俺には不要です、
ものは試しとか言うけど 試したくもねえこといっぱいあるし。
でもなーー貴方と一緒にならトライするのも良い思い出ができそうだなって思います

田舎出身だから長距離とか平気ーと信じてたあの日々はもうありません
平成に残されたままのファッションに縋って、愛とはまた別の理由で 着古しを華やかないし 捨て桜。

予定立てず行き当たりばったりがいいし出先でばたんきゅで良くないか人生
とか言ってたらもうホワイトデーじゃんん!🤍🤍
どうせ悪口言われまくってるしなあって自覚しかなさすぎホワイトデー。

お散歩中に完売とかもかわいいこじんまりした銭湯発見しちゃって嬉しかったのと、温泉欲しいなって野望が膨らんだよっていうのと 鎌倉遠いけどやっぱり綺麗だなーーーーーとか独り言星人すぎて星になりたい、

原則趣味を共有したくない 絶対に、
一生かまわないで欲しい
距離をもっとずっと取っていたい
嫉妬うるせえよ、特大ブーメラン。

しぬしぬありがとうございます
読み上げはえぐ面白すぎるしぬ
ツイキャスとライブ配信ばっかり聴いてる廃人なのだけど(
出先で通知で飛んだまま、垂れ流しになって充電死ぬことよくあるのやめたいし 山のようにあるx下書きが消しても消しても出てくる涙涙涙涙

最初から誰も信じていないのに
俺の人生を邪魔してくんなよ、中途半端に時間を奪ってくるなよ 背後から殴るな卑怯だろ。

集中力散漫すぎはしませんか。
自分で動いていることをしないと気が狂うって、過度ではありませんか。
スタイルいい美人の中身
強気でいるのが一番
舐められ続けてストレス溜まるよりは、断然いいと思います
探究心素敵です
人生で一番広角レンズへの愛ました増しまし
お疲れ様でしたーー!
美味しそうな差し入れお写真ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
作業部屋も何から何までお洒落ですね。。
制作で命吹き込まれた曲を聴く日が楽しみです

友チョコ交換するはずだった友達と会いそびれて、そもそも今はバレンタインぽいことしし合う知り合いとかいないせいでホワイトデー何もすることないけど元気!harapecoチロルチョコも勿論食べれずに飾ってる👁️‍🗨️👁️‍🗨️折れた心が治らない!
下北沢名物無料お笑いライブ、漫才興味関心無い素人で恐縮だけどやっぱあれだけsyudouさんの語り聴いてたら一度は見てみたくなってるけど なっかなかタイミング合わないㅠㅠ
今年中には絶対行きたいよ

本気で心に刺さってきて凄い、さすがすぎる大好き。。

今さくらくんの配信聴いてます
さくらくんのお家も揺れたぽい、癒しすぎて泣いちゃうよ

まれつさんのエモグッズ化したら買います絶対に
バイト用に良さげなやつとか、色は何色でも構いませんので鞄とかだと良いなー

移動時間が楽しいのって素敵ですね
水平思考クイズ楽しいと感じる人間です𓀫𓀠 𓀡 𓀤
この絵文字可愛すぎん????シャーロックホームズかよおい
QRコードはもはやかわいいですね
さっしーの目やばい乙女
エピソードの内容が濃くて最高ですね
ぜっったい買いたいです おじいさままで徳が高いんですね
???!かわいすぎて鼻血出る、そして吐血して貧血。
神作品が溢れる世界に生まれて来れて良かった

書道家が親戚にいると少し誇らしげに思う人間が多いと思うのですがどうですか。
字が上手ければ一目置かれるという教えをいただいた
確かに字が上手な子っていつも注目されてました
投稿ありがとうございます
チョコビのTシャツと高めのテンション、戯れ 何もかもが尊いです。。
ありがとうございます!大好きです(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))
え、、、怖すぎましたね 大丈夫ですか??!
怪我など悪化しておりませんか涙
老害も見て見ぬふりする方々も何もかも許せない、、、、、、、、

それでね泥のように泣いたって表現がもう泣けます。
あなた様が何処までも涙腺を刺激してくださって困る(幸せ
明日バイト!で 殿の次のライブがその真横の大好きな場所だったよーーー以上。

どれだけ洗っても拭いても嫌な思いは消えませんよね
どっちも行ったことない(未知


みなさんいい夢見てね

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,753件

#沼落ちnote

7,251件

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ