見出し画像

親の脛齧りは対面時黙りパクリの確率と自尊心の高さエベレスト超えた^^

起きてから何かに興味を持つまでに 起き上がるまでに時間がかかりすぎる。全員死ねって言う赤ちゃん言葉しかちゅかえません。自死してやろうか共に
泣きたいな!🎀🎀🎀
不穏な空気ばっか吸ってっから軋むしなんか 穢れていくんだろうねーーー、傷の舐め合いでしか心を癒せないとか虚しすぎて草
泣き言言える相手 くれ

学校にさ 信頼信用とか求める方虚しいけどわかってるけどでもでもストレス溜まる、しかも今日の子はアルバイトしていない親がねで遊んでいるのでぐさぐさぐさ心刺さりますヘルプ
既読無視、辛い
祝日講義の存在を失念していたので、10時間超えシフトの代わりを探してるけど見つからなそうでちょい怖

だからもう全部嫌になる、
浅はかなんだよそれ自体が ペラいのやめてください
嫌だわーお前
うざい 同じ学部の人間全員死ねと思う 殺す??????!!!!
僕自身が世界で一番雑魚という大前提を忘れないで自己責任で続き読めよて土下座しますね さようならさようなら

切れ長狐系美人のお姉様の髪色変わってるから 目の前に座ってるから 美しいからもう良いや電波死んでても許してあげる
面食いです。

通り名いっぱいあるのも楽しそう
そんなんずっと前からあるし無料のはみんなやってるし
無料をやった上で足りないので有料版を 例の留学する先輩使うか検討してた
お前本当に田舎もの

悪口と愚痴の区別もつかないんですか
誰にも言ってないからストレス溜まるんじゃん、卑怯者も多いし
アルバイトしないで親がねで遊んでる大学生いるのうざいし しかも行く場所被せてきたり何でもかんでも真似風してくるくせに 真似してませんよ顔
投稿とか話とかで植物園 先日我行ってたの知ってるのに、今日その子行ってて

今日もあったのに ジュースあげたのに、授業開始時間が迫っていて時間少なかったとはいえ何も触れて来ないし
そいつのストーリーにリアクションしても既読無視ーーーー

しかも実家暮らしでバイトも少なくって女子同士わちゃわちゃずっとやってるやつとも同じ授業取ってて
こっちは私はまだ手もつけてないが、明後日までに提出しないといけない課題があってさ 多分多く見積もっても2時間で終わりそうなやつなのに何日もかけてやってて終わらない〜とか私立図書館云々カンヌンーとか 読書してます私偉いでしょ!🤍🤍アピールとかしてて気色悪いし
お前だらだら何やってんの??視界に入んなよカスってなっちゃうーー〜
でもその子は比較的マシな方で もっと嫌いな奴らは居るけどこちらからあまり好意的に対応してなくてお互い気まずいので沈黙

その子が今日着てた服が アジカン(略語
のライブTなんだけどさーーー
そのイラスト担当した中村佑介さん好きじゃんわたし????本棚にもその方の挿絵の作品たくさんあるし
四畳半神話体系も好きだし、と言うかそのシリーズがアニメ化したときに主題歌担当して以後そのバンドのジャケットとかよく担当してて
それ、と言うか中村佑介さん好きな話したら知った被って神様のカルテの人でしょ笑!とか言ってきて
勘違いしてて草ーーて感じ。そっちはカスヤナガト大先生ですし、夏川草介先生の作品 こちとら全部揃えてるじゃん 小学校のときから好きじゃん?余計に腹立つよね
モナミとかもだけど はやみねかおる先生のも東川篤哉大先生のも全部読んでるし集めてる身としては
そのイラストレーターさんは映画化する小説バンバン書いてるからそっちだっていっぱい読んできたしーのにーえーーー有名所を偉そうに間違えるの滑稽だよね
行く前から話してて それでこの会話になった
メジャーなのを行くようになってて
それもさ今まではライブ行かない人間だったのに、僕自身ライブスタッフバイトとライブ参戦した話をちらーとしてたら行くようになって
それも気色悪い
その子は彼氏と参戦してるし バンドも組んでいるし、ずっと習い事もやっててヴァイオリンもピアノもギターも
そんなん家太いじゃん?ねえ しかも関東出身だし実家もそこだし なのになんかいっつも私不幸ーみたいなスタンスでかまってちゃんだし ジャンクフードで肌荒れてるし一生そのままでいろと思う

星の王子様然り その他の作品然り なんか なにやら読んでますアピール これ好きですアピールが痛々しい人多すぎて惨めです
不快です。
その本持ってるし読んでるし、その作者作品収集してたから語りたいなとも思うけどこいつとはそもそも会話したくないし仲良くなりたくないし きっと向こうも同じように仲深めようと思ってないだろうしと距離を置くが
そうすると勝手に痛々しさ爆発させてもうどうでもいい
けど なんかなー複雑と言うかもやりますよねって愚痴。こっちは愚痴
内面的な方向にマイナスネガティブな話だから

原宿でEveくんのアパレルのポップアップストアあったので授業行く前に寄ったよーーーー

苛つきすぎてとんでもない殺意と一周回った哀しさ将来性の無さ絶望的すぎて体育座りで泣いた
むしゃくしゃしたので来たかったカフェ行ったら店員さん神おしゃれだし優しくて最高すぎました
またまた余計なことを言うところだった危ない危ない危ない 永遠に語れるから黙ります。

短時間でお願いしますって言ったのになんか土日10時間以上連続で入れられてて今キレそう笑笑
そりゃそうがですが大1、2は単位取るのを優先させた方がいいらしいのでやるとしたら3年かなーーインターン、それか余裕あれば2年後半ー
予定を私夢すぎ詰めすぎちゃんだしね
などと考えながら院進希望の人間と院いる人たちから話聞いてました
昨日バイトで同じ大学生の子と話してもやっぱインターンは絶対やった方いいっておすすめしかされんし

インターンさーー大学3年とかでも良いかなーーー、夢はでっかく院進目標でも経験は活かせるよね、??企業というよりは今勉強中の国家資格系やら活かせる場所か推し事の延長線上にある機関に属したいが、情報収集下手すぎて困り困り 皆さんどのようなタイミングでなさるんだーー

試験対策講座的ーみたいな授業受けてる人たちの感想を知りたい 個人の学習意欲次第ではあるだろうけど、TLカオス
ひとり睨めっこしてる人間って多いよねって毎回電車に乗るたびに思いますし
優秀な成績を若くから残し続けているエリートを見たときや、自分の容量の悪さに絶望感を抱く際など、圧倒的に生物として優れた、生産性が高い人間と自分を比較することがよくある。

死ね


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

#この経験に学べ

54,909件

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ