見出し画像

自死するのも癪だから道連れ探すのを悪にする貴様が唯の自意識過剰観葉植物様なだけ

1円にこだわるくせに100円損したら1万円失っても一緒かってなる感覚してるから 詰む、
金銭感覚て結局価値観とも家庭環境とも過去とも絡みつきすぎて結局のところそれと闇度合い同等じゃなきゃ成立しないことしかないしね 辛
だめだ死にたいというよりも怠惰な自分を抹殺したいです

ファンレターのこと書くこと考えて一生書き前から照れてもう推しって凄いですよね、ね
ほんと相手を不快にさせない小洒落た差し入れ探し一緒に誰かしようよ、いやアドバイスくださいお洒落さん 今日の私は地雷

ヒステリックマザーが妹の薬とかも隠すし捨てるから、本人は腕と脚の傷増えるし余計に病んで薬増えるし そこに盲目信者グランマ達が介入すると悪霊のせいにされるので 例の動画よりも酷な展開が始まります
僧侶も神社本庁も嫌いです永遠にずっと大嫌い消す、
直接謝罪もいつもしてるけど恥かかせてる罪悪感あるしまあ良い

固定観念嫌いとはいえねー年相応のねーというか、最低限の敬意を行動で示してほしいよね
いやでもまあ突っかからないであげようよ こちらにとっても恥ですし

最初から捻くれたくて捻くれてるわけないだろ、それすらわからないお前の方が単純馬鹿単細胞のカス 無教養の安月給だから万年窓際族でいてください。死ね。
あーーーーあ貴方様のおかげで、貴方以下のわたくしは毎回病み垢卒論文量ですわよおほほぷりんせす懐かしい。
役立たず要素皆無のお姫様ですわよ貴方様は、嘘ですって言わないから信じてよ。
悶着ぐるぐるトラブル混沌デイズの問題点、解決しなかったらそのときは笑い飛ばしてください
というか一方的に愚痴ってがちごめんなさいの巻 開幕。

部屋狭いし送料も掛かるし、何されるか分からない恐怖と共に実家に置いてきたものが案の定勝手に処分されたり壊されたりされてて嫌な予感しながら自分の所有物について聞くと話逸らされる、自腹のもの勝手に触らないでって言ってるのにいつも荒らす家族、今もトラブルし大前提音信不通がデフォ

うーーーーーん映えを意識するのは素敵だけど画的には美しいとは言い難いので、爆竹花火とロックかき鳴らした境内で晒し屋に悪徳商法の裏側暴露してもらおう
結局断片的とは言え愛も愚痴も趣味も本音で楽しめるの、ここ。

泥沼界隈推し垢の主の配信いてきたしあわせ、
夏休みの収入を全部推しに貢ぐよ^ - ^
教授にも直々に気をつけろって忠告されたけど もう無理

特大級のお悩みがありすぎて字数足りませんので最初から言わぬがぼろぼろと欠片出ててごめん
だからこそ
つい廃をカモフラージュする為に 病み感をカモフラージュするためにsnsアプリとアカウントは数が必要ですのよお嬢様

資料請求届いて嬉しかったけどクズDMも来てて吐きそう なんだよおいて感じ、愚痴すらむり

なんて声かけよう、、、????最初謝罪しとく?!LINEからの方がいいかな?!(決断力末期
ありがとゆ、、、、、、、、、、、
足掻くぜ
大丈夫ではないけど、姉妹間も仲悪いから連絡取れないし
とりあえず私が総じて悪役として愚痴対象なってるし、過去と比べたらかなり平和ー〜
ありがとうう

推し活方面と地元の人間関連と夜関連とバイト関連と勿論家と、それぞれの呪物たちとめんどくさいねちっこいトラブルに巻き込まれつつひと段落したらどんどん次が来る わいうえお。死にたい。

推し垢方面 仲良しさん以外以外からのゴキブリ量の非人道的なDMしか来ない、スパムじゃなくて自我ある奴らのくせに ストレス
そして下書き消えちゃう

偉そうに語る奴ほど経験浅く 腹立たせてくれる 黙れとなるくらい性格私悪くて死にたい
一番無能なのは自分ですが なんかな、下手に出てりゃちょうしのってそんな態度とって来たら流石に病みます とか言ってる自分が一番痛い
死ねよ

コピーとカットを間違えるのやめたいです
花緑青飲み干したいことばっかりです生きててごめん
最近絡み減ったから心配なのもあって様子見つつ話に行こうと思って垢を見たらブロックされてることに、先ほど気がついてーーー
気がつくのも遅すぎたかもしれなくて焦ってる涙涙涙
brされてるの気が付いてないふりしてLINEいくのもありだけど、それもそれでx見てないの?無関心?!て愚痴られそうで怖

ぎゃあーで毒をまぶします
大好きなお友達 元気かな声かけていいかなって不安すぎる
話しかけに行ってもいいですか メンタル生き返りつつあると自分を信じての行動許されますか
最高ですね???
アニメ漫画トークは私止まりませんよ!活字も好きですがどうにも 同じくジャンル不問で貪り読む派です

日常的な過剰摂取の副作用で衝動的なものかもしれないけれど普通に哀しいし、でもそういうところも別に好きだし だからこそ話せたし
サブ垢と日常垢を一時期高頻度で消したり作ったりしたことも報告してくれて 未遂はしてるけど繋がってる垢はあるので生存確認はできるからいいけど ど どどどうしよう
遊ぶ約束してたけど、お互い予定合わずで双方合意の上で先伸ばしてたけどそれも嫌だったのかなーーあーしぬたすぎて電話したかったって言われたとき何度か出れなかったのも申し訳なかったし???それ?????!死んでわびましょう


日本文化好きだよ
でも上部で好きにならんよ
なんで好きだったか考えたときに、きっと日本文化を重んじる祖父母の影響で。自分も、年中行事は美しい装飾とオリジナルティ溢れる催しが素敵だなと思って脳死で愛でていましたって記憶。
そこである日はっとする なんでこれしなきゃいけないのかを考える。

高校時代通っていた際は保護者同伴必須な体制が取られていて。
入院前も入院期間も退院後も一度も担当医に本音も真実も伝えれぬまま逆にストレス溜まって終わってしまったので、家族に過度に気を使わず、また高校生活で一層荒浪立てて迷惑をかけないように必死になって辛くなった経験があるので その当時と比較すると圧倒的に今の通院先の方が落ち着きを持って担当医と会話ができるので、とりあえず継続してみます

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ