見出し画像

《銀河の月第3週 変容》 KIN174 白い倍音の魔法使い 

感謝の気持ちで一杯!!
今日はそんな日になった。



やっぱり見えないサポートは在って、


ガブリエルもJesusも、


そういった見えないサポート、スピリチュアルな“エネルギー”は存在していて、ちゃんと見守り、導いてくださっている!
心の赴くままになんとなく選んだ道は、
導かれていたものだった!と強く感じた。
道の先に、驚きのシンクロが多発!

“サイクル終了“
“adventure“
”未知なるものへジャンプ“
”全て揃っている”
”大いなる変容の時“
”自分を恐れるな“
“ありのままでいい”
これまで伝えられてきた数々のメッセージの意味が、本当によくわかった。
伸ばした手が届いた先は、思い描いていた“理想の形”とは違ったけれど、
心のままに進んだ先は、
思ってもみなかった“豊かさ”で溢れていた!



人生には波がある。
辛い時も苦しい時もあった。
争いも対立も起こったけれど、それがなければ私は確実に、もっと追い込まれていたはずだ。そしてそれがあったからこそ......今の私に繋がっている。あの頃にも沢山の示唆を得ていた。振り返ってみて、本当に不思議なスケジュールだったと思う。


自分にとって何が”幸せ“なのか?
自分にとって何が”喜び“なのか?
自分が一番大切にしたいものは、何なのか?
それに気づくことは、本当に重要だ。
“豊かさ”とは、お金だけのことではない。
幸福感・幸運を、どれだけ感じることができるか?
幸福感・幸運を生み出せる可能性に、どれだけ満ちているか?
自分に合った人間関係、環境、そういったものも全て”豊かさ“なのだと、改めて知った。


目には見えないサポートにも、
目に映る人たちにも、



すべてに感謝!!!!!



13の月の暦のうえで今日は“変容”の週の1日目。しかも“白い魔法使い”は、私の銀河の署名と同じ!とても幸先の良いスタートになった。

今日感じたありがたい気持ちを、
忘れずにおこうと思う。


Olivia743@seeker


#スピリチュアル               #リーディング  
#エッセイ      #癒し  #13の月の暦 #銀河の月 
#スピリットガイド        #守護霊   #KIN174
#人生    #生き方  #風の時代 #本心で生きる 
#本心に従う   #感謝 
#本音        #本音を話す  #自分を大切に
#自分を大切にする   
#意識     #意図 #魂 #感情 #思考  
#ひとりごと  #つぶやき #日記
 #自分と向き合う 
#2022    #変革の年 #内省     

サポートしていただけましたら大変嬉しいです。 よろしくお願いします♪