見出し画像

旦那マッスル弁当♡カツオの親子丼【減量期】

10分もかからず完成!
今日は手抜きお弁当。

カツオで親子丼にしました!

もうそれ、他人丼ですね!
カツオ卵丼かもしれない(笑)


昨日は、力が抜けるように
何もやる気が起きませんでした。


たまにそう言う時あるんですが

そんな時、私は
漫画や本を一気に見ることで
すっきりして「また頑張ろう!」
と思えます。

自分で自分の機嫌を取ります。


機嫌に振り回されていると
周りの人も大変だし

家族と言えども「他人」。

旦那には、できるだけ
帰宅したらホッとしてほしい。

だから、

人の「気持ち」を考えて
自分の機嫌をコントロールする

これを意識しています。


以前、大好きなnoterおばたさんが
機嫌について、とっても共感する
素敵な記事を書かれていました⇩

おばたさんの記事を読んでいると
自然と心がホッとして
機嫌がよくなります^^

鬼滅の刃を一気見したことで
ちからも満タンになったので
今日はぼちぼち活動します!


⇩ 今日のラインナップ ⇩

画像1

【 栄養価(2食分)】

エネルギー : 1100  kcal
たんぱく質 :    85  g
脂質    :    21  g
炭水化物  :  161  g
食物繊維  :    10  g

たんぱく質が多い~

偏っててごめんね!

今日も元気にいってらっしゃい!



最後に・・・

あなたの「スキ♡」が勇気になります

Twitter・YouTubeを、クリックして
フォローしていただけると嬉しいです!

★ Twitter(@okana_2020)
★ YouTube



⇩ おかなの全記事一覧はこちら ⇩



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?