詩 『ノロマな日本国民は爆撃する必要がある。【政治的思想QKL「地獄」】』

地獄を見せろ。
馬鹿らしい政治に電線を張って爆裂させろ。
太陽フレアを爆発させる俺は馬鹿らしい。
ありふれた快楽にそろそろ気づいた頃じゃないか?
はやく攻撃せよ。
泣いてるだけでは何も起こらないね日本国民。
歴史で学んだ革命を起こせ日本国民。
ないものねだりにそろそろ気づいた頃じゃないか?

死にすぎた。生きすぎた。
「自殺オリンピック候補の諸君、
悪いのは自分か?それとも社会か?
自殺しても分かってくれないのは社会。
自殺オリンピック候補の諸君、
潰す対象は理解したか?それともまだか?
苦しいのは誰だ?苦しいのは誰だ?
苦しいのは誰だ?苦しいのは誰だ?
洗脳を解け、日本国民。」

地獄を見せろ。
誰もが苦しまない世界を望めば誰かが苦しむ。
優しさを忘れた市民の革命は馬鹿らしい。
廃れた知能にそろそろ気づいた頃じゃないか?
はやく攻撃せよ。
省略主義の株式会社は教科書では英雄らしい。
マズローが満たされればそれでいいんだろう。
廃れた知能にそろそろ気づいた頃じゃないか?

平和と幸福を望んで爆撃せよ、日本国民。
思考を怠るな、日本国民。
尖ったものに尖り続けよ、日本国民。
地獄を見せろ、日本国民。
ノロマな日本国民。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?