見出し画像

#kindle 写真集出版

まだまだ寒い日が続きますね…。


今年に入り、kindleで執筆、出版した事は

前回の投稿でお知らせしました。

無事、ペーパーバックも出版されまして、多くの方に読んで頂いています。

ミャンマーに少しでも興味や関係がある方にはぜひ一読して頂きたいです

今回の出版で一番嬉しかったのは、父親が読んだ後に、

”良く書けてるな”

と言ってくれた事です。

多くの方が感想を伝えてくれますが、そういった感想よりも、

父親のこの一言が嬉しかったです。


そして、今日は、kindle出版のやり方が理解出来たので、

ケニアに住んでた当時の写真を写真集としてkindleで出版したご案内です。

それがこの

Kenya is Beautiful です。

写真の内容は、大きく、ケニアのみんなの笑顔、自然や動物、サファリパーク、海、ビーチ、私の活動だったバレーボール、等になっています。

今回の写真集は、大人だけでなく、子供さんも楽しめるものになっています。

この写真集も前作同様、写真集を観た後に、ケニアに行ってみたくなった

と少しでも多くの方に思って頂けたら最高です。


今日から5日間は無料キャンペーンにしていますので、

ぜひkindleで購入してください!! 


次は子育てやスポーツの競技力向上などの本を執筆していこうと考えています。


#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?