見出し画像

自分の見た目は相手の為。

こんにちは、間違ってここの部分を書かずに投稿してしまい焦っているサラリーマンゆうことおっさんです。(;^ω^)


さて、本題に入ります。
「Voicy」(音声アプリでラジオのようなもの)でYouTube講演家の鴨頭嘉人さんが話していたのを聞いて考えました。


服装は自分の為の人

相手の為の服装の人


の2通りの人がいる。鴨頭さんが紹介した方は、後者だそうで、すべてに対してギブの精神の方だそうだ。


自分の服装、身なり、身に付けるものすべてが相手の為


これには、衝撃を受けた。今まで自分に無かった発想だ。
相手に良い影響を与えることが出来る存在なのだろう。


新しい発想に約40年生きてまだ、出会う



知ること、学ぶこと、感じること


これからもインプットを続けてアウトプットしていきたい。
垂れ流すんじゃない、自分の一部に吸収できるようにそして、出会った人を笑顔に出来たらいいな。


朝からとてつもなく深く考えさせられる話が聞けました。


勝手にあなたを笑顔にしたくて
noteを楽しみビジネスや人生にちょっと役立つnoteを書いて、
noteを楽しむ人を増すために
おっさんもあなたの為の服装を心がけよう!


おっさんの記事を読んで一人でも多くの方がnoteを楽しんでくれたらうれしいです。


さぁ、午後も”note”を楽しもう


最後まで読んでいただきありがとうございます。
スキ・コメント・フォローしてもらえると励みになります!
これからも引き続きよろしくお願いします!
目標は【たくさんの人たちと触れ合い笑顔で楽しみながらPV(ページビュー)1000超えの記事を書くこと。!】です!

最後におっさんの応援する人と記事を紹介しよう読んでない方は是非読んでください。 ※勝手に応援してます。

※noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています

#note #人生 #note初心者 #勉強 #成長 #日記 #エッセイ #毎日note
#毎日更新 #note #スキしてみて #ビジネス #人生 #毎日投稿 #日常
#読書 #note毎日更新 #生き方 #つぶやき #感謝 #考え方
#サラリーマンゆう #今私にできること #継続 #PCスキル
#大庭語朗  #大庭語朗応援団 #東京レジスタンス





この記事が参加している募集

いただいたご支援は、創作活動に使用させていただきます。 家族に”創作活動”してくるねって言うと「はっ?」と笑われます! いつの日か皆様のご支援で家族を見返してみせます! 応援よろしくお願いいたします。