見出し画像

紹介したいnoter!この画像のように温かい『KERO』さん、包み込まれそうだ!

私は”つぶやき”を投稿した。  

画像1



……まだフォロワーさんも少なく、心細かったころだ……



……



……


反応がない……



5分が経過した……





10分が経過した……😞




13分が経過した……😞😞





14分が経過した……



その時


画像2


私の中に”ナンバーワンヒーロー”が誕生した瞬間だ!


ありがとう
あの時、来てくれなかったら
僕は、立ち上げれなかったかもしれない

紹介しよう、私の”ナンバーワンヒーロー”KEROさんだ!


私の”ナンバーワンヒーロー”になる少し前にこんな記事も書いてくれた。

この記事の中でこんなことが書いている。

誰かの なんでもない記事 が 誰かの 宝物
だから

       みんな いて、ちょうど いい


と……

おっさんの『宝物』だ。


彼(KERO)は料理がうまい!  
(ケロとカレ、KEROとKARE、ぷぷっ……笑)

是非、生で会い、生で食べたい。
※おなか壊しちゃうので火は通してください(;^ω^)


人も良く泣かせています。
いじめっ子です(笑)いや、”ドS”なのかもしれません(笑)

画像3

画像4

沢山の女性を泣かせ、”虜”にしています。
※えりんぎさん、ゆずさんかってに登場させてしまい申し訳ございません。
🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇


モテモテです。


僕の”ナンバーワンヒーロー”KEROさん!

です。


プルス・ウルトラ (Plus Ultra)


これからも一緒に”note”を楽しみましょう♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
スキ・コメント・フォローしてもらえると励みになります!
これからも引き続きよろしくお願いします!
目標は【たくさんの人たちと触れ合い笑顔で楽しみながらPV(ページビュー)1000超えの記事を書くこと。!】です!

最後におっさんの応援している記事、是非読んでください。

※noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています

#note #人生 #note初心者 #勉強 #成長 #日記 #エッセイ #毎日note
#毎日更新 #note #スキしてみて #ビジネス #人生 #毎日投稿 #日常
#読書 #note毎日更新 #生き方 #つぶやき #感謝 #考え方
#サラリーマンゆう #今私にできること #継続 #PCスキル


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

いただいたご支援は、創作活動に使用させていただきます。 家族に”創作活動”してくるねって言うと「はっ?」と笑われます! いつの日か皆様のご支援で家族を見返してみせます! 応援よろしくお願いいたします。