芋出し画像

EriChatより💕😊🍿

Eriさんの公匏テレグラムチャンネルより
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

Eriです。EriChat https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1 にたくさんご参加いただき、ありがずうございたすみなさん、どしどし登録ください😂❀
ずころで、今日から “QArmyJapanFlynn” で掻動䞭のわたしの発蚀を、可胜な限りこちらでシェアさせおいただきたす。
別に隠し事があるわけでもないのに、内向きにだけ発蚀するのは、情報拡散効率䞊非垞にもったいないず、今頃氣づきたした。すいたせん。🙏🏻
(他の隊員さんの発蚀はその方に著䜜暩があるので)䌚話䞊、Eriの “片方”の発蚀のみなので、文脈䞊意味がわからないこずも倚いず思いたすが、䜕が起きおいるのか想像するのもおもしろいず思うので、だらだらず掲茉させおいただきたす。

9/22

https://t.me/EriAndQmapJapan/7611

https://x.com/eriqajf/status/1704468052606374067?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

うわ
「人頃しを蚱せ」ずいう
キチガむ銬鹿がきた

わたしらは
意図的に人々に毒を食わせおいる
"䞀䌁業を装った薩人組織"を盞手に戊っおんだよ

偉そうに䞊から目線で
「個人の遞択の問題」にすり替えようずすんな
#カス 🇰🇷💩

#味の玠 #リュりゞ


https://t.me/EriAndQmapJapan/7612

https://x.com/eriqajf/status/1704474420402893017?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

雰囲気だけで
「身䜓に悪いわけないやん」ず蚀い切る
どう悪いかちゃんず調べおもないダツが
話しかけんな。あほか。
#4ねカス 💩

#味の玠 #リュりゞ


https://t.me/EriAndQmapJapan/7613

https://x.com/eriqajf/status/1704476315448156296?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A #癟田尚暹


https://t.me/EriAndQmapJapan/7615?single

https://x.com/eriqajf/status/1704478126838067662?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

うわあ
むタリアっお...😚
クリフハむ氏の予蚀通りに...😚
eriqmapjapan.substack.com/p/dsiq 
#圓たりすぎじゃね  #クリフハむ
#予蚀

https://x.com/eriqajf/status/1704482930536628238?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

ちなみに
クリフ氏は、2008幎9月のリヌマンショックも䞀幎前に圓おおたす。
はっきりず「来幎の10月頃たでには倧倉な金融危機が起きおいる」ず。#圓たるっちゅヌねん #クリフハむ
#予蚀


https://t.me/EriAndQmapJapan/7618

https://x.com/eriqajf/status/1704588367453962680?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

#味の玠ク゜リプ工䜜員 のみなさんも
是非
このように
母囜語でク゜リプお願いしたす
#味の玠 #リュりゞ


https://t.me/EriAndQmapJapan/7619

https://x.com/eriqajf/status/1704607005548446086?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

ああ
#氷川きよし なら生きおたすよ
「3日間反応がなかったら100たんえんルヌル」
を䜜ったら、すぐに返事よこすようになりたした

#ちっ

#ショパン


https://t.me/EriAndQmapJapan/7621?single

https://x.com/eriqajf/status/1704615392529039465?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

『氞遠の零』など、いわゆる"売れる本" "ベストセラヌ本"は、売れたから "ベストセラヌ"になったのではなく、
既埗暩益(倩皇などの䞊玚囜民)が信じお欲しい創䜜話(ナラティブ)を、広く䞖間䞀般の意識に怍え付けるために、
あらかじめ高孊歎を買い䞎えTVなどで有名にしおおいた、癟田尚暹/ホリ゚モン/ひろゆきetcのような "知識人キャラの圹者"が曞いたこずにした(䜜家は別に存圚したす)著曞を、
カネや脅しなどの汚い手段で、意図的にランキング1䜍にしお、目立たせおいるだけです

#真実なので絶察に反論できないはず
#ブロックされるかしらね 🍿 😂
#癟田尚暹 #ナラティブ #カネ #脅迫 #ランキング


https://t.me/EriAndQmapJapan/7622

https://x.com/eriqajf/status/1704628055271256523?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

頭悪いな〜
人ごろしがいたら
倧声をあげお叫ぶのが垞識だろうが
そうしないずたた被害者が出る

いいねRTの差を芋おからもの蚀えよ
身の皋知らずなんだよ
#ば〜か 💩🇰🇷
#味の玠 #リュりゞ


https://t.me/EriAndQmapJapan/7624?single

https://x.com/eriqajf/status/1704635160468316576?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

知りたせんが
#論理的思考 をすれば

#youtuber のような雇われ工䜜員なら
日本人に毒を食わせるのが
自分がギャラをもらえる条件であるず知っおいるので
これだけのものを芋せ぀぀も
食べたフリだけしおる可胜性が高いず思いたす
䞭には
圌らも暩力者から芋れば捚お駒なので
毒ず知らずに食べおる人もいるかもですが
#有名ナヌチュヌバヌはオヌル工䜜員 🇰🇷  

わたしは若者に人気のyoutuberをチェックしおたすが
圌らは皆
ある日突然 䞀斉に号什がかかったかのように
特定の商品などをプロモヌトし出したす

぀たり、先週たでは「゚ナゞヌドリンクを飲み比べおみた」をみんなやっおるず思ったら
今週からは「昆虫料理にハマり始めた俺シリヌズ」をスタヌトさせる、ずいったように

この倧衆意識の誘導の倧きな流れを
冷静に俯瞰しお
明らかな陰謀の存圚を確認しおいる人は
日に日に増えおたす

いくらがんばっおも無駄ですよ
もうみんな気づいおたすから
#残念でした〜 #ずっずず鶎されろ 🇰🇷💩

#味の玠 #リュりゞ


https://t.me/EriAndQmapJapan/7625

https://x.com/eriqajf/status/1704700819126591940?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

食品添加物などの化孊合成物は、自分たちが加害者だず知られお蚎蚟を起こされたりしないように、長い期間かけお人を原因䞍明の慢性疟患に远いやるのが目的であり、摂取量や摂取期間や䜓質などにも倧きく巊右されるず思いたす
いくら食べおも倪らない人がいるように、なんずもない人も䞭にはいるのではないでしょうか

特殊な人を出しおきお「ほら芋ろ、味の玠は安党だ」ずがんばるのは、いらんこずやず思いたす
わたしらは、おかしいこずをおかしいず蚀っおるだけなのに

毒を"食品"ずしお倧勢の人に宣䌝しお食べさせようずする䌁業には、人を病気にする目的があるずしか思えたせんから

#味の玠 #リュりゞ


https://t.me/EriAndQmapJapan/7626

https://x.com/eriqajf/status/1704707049979105424?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A#繎金 #血皎


https://t.me/EriAndQmapJapan/7627

https://x.com/eriqajf/status/1704708500063166797?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

なるほど

陰謀を知りながら
自分は黙っお嵐が去るのを埅っおるっおこずですよね
傷぀いおも䜕床も立ち䞊がっお
声を䞊げ続けおいる人を
「他者を嘲笑しおいる」なんお目で芋ながら

そりゃ卑怯ですね

#味の玠 #リュりゞ


https://t.me/EriAndQmapJapan/7628


https://x.com/eriqajf/status/1704712643309957334?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

コむツらは
倱瀌にも
勝手に愛囜者を"信者"呌ばわりし
"Q信者はこうだ!"ず
自分の勝手な劄想を披露する

わたしたち愛囜者は
#嘘぀き傲慢銬鹿 を党駆陀したいだけの䞀般人
Qず共闘しおいるのは
Qずいう䞖界芏暡で有名な存圚が
たたたたわたしらず同じ目暙を持っおいるから

信者でもなんでもない


https://t.me/EriAndQmapJapan/7630?single

https://x.com/eriqajf/status/1704714683138318532?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

さっきも蚀いたしたが
本圓に食べおいるずは限りたせん
撮圱䞭にいくらでもすり替えられたすから
#ダツらの本質は魔術垫です

自分たちが食べお平気な様子を芋せ
それをみた若者が
軜い気持ちでマネしお
傷぀くこずを期埅しおいるずしたら?
#必ず鶎したしょう

#アル䞭カラカラ #wawawa #YouTuber


https://t.me/EriAndQmapJapan/7631

https://x.com/eriqajf/status/1704718033472847959?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A #癟田尚暹 #堀江貎文 #侭退 #å­Šæ­Ž


https://t.me/EriAndQmapJapan/7632

https://x.com/eriqajf/status/1704722343678103665?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

"侭退"でがんばるずは思わなかった
#さすが銬鹿
ダツらは"東倧䞭退"などずいう孊歎を
自慢する生き物
なぜなら 日本の倧孊は入詊の郚分が䞀番難しいから

「難関入詊を突砎した俺スゲ゚」
 ↓
「でも俺っおビッグだから勉匷なんおク゜喰らえだ!」
ずむキっお倧孊を䞭退 (本圓は頭悪くお単䜍が取れないだけ)

ほずんどが䞭退でしょ?
裏口だからなのよ

#å­Šæ­Ž #裏口入孊 #侭退 #癟田尚暹 #堀江貎文


https://t.me/EriAndQmapJapan/7633

https://x.com/eriqajf/status/1704725582796484994?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

「日本の #皇宀 は、䞖界でも䞀目眮かれおいる」ずいう事実は、確かに存圚したす

ザ・ベスト・人頃し・オブ・ザ・ワヌルド
なのが理由だずすれば、蟻耄が合いたすね🀔

䞖界で唯䞀
原爆で自囜民をぶっ殺した功瞟なども
デカいのでは🀔


https://t.me/EriAndQmapJapan/7635

https://x.com/eriqajf/status/1704734236723613886?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

銀河系の゚ネルギヌが地球にいちばん届きにくいカリ・ナガは、1698幎に終わりたした
぀たり、1698幎以前の地球では、悪魔がやりたい攟題できお、めちゃめちゃ残虐なこずがたくさんおこなわれおいたず考えられたす
なので、無事に䞀生を終える人が非垞に少なかったのでは
その芳点から歎史を考えおみるず、いろいろ芋えおくるかも

#クリフハむ #宇宙 #゚ネルギヌ #ナガ


https://t.me/EriAndQmapJapan/7636

https://x.com/eriqajf/status/1704749337031704866?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

はい
そうです
たずもな醀油も氎もありたせん
スヌパヌなどで買える食品のほがすべおが毒入りです

珟圚わたしたちは
毒入りず知り぀぀も、少しでも毒が少ないものを遞んで賌入するしかありたせん

基本的にシェアが倧きい、CMでよく芋かける䌁業から順に避け、無名の䞭小䌁業を遞ぶのがマシですが
最近では
バレおいるこずを察知した、ダマザキや日枅や味の玠やスタバなどの倧䌁業が、新興䞭小䌁業になりすたし、別名で営業しおいるこずもあるので、泚意が必芁です
#有名䌁業はオヌルアりト


https://t.me/EriAndQmapJapan/7637

https://x.com/eriqajf/status/1704775598940549318?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

胎児现胞を入れおるずいう噂のある #ハむンツ 😱
単に #ケチャップ ず蚀っおしたっおは
ギャラが発生しないからダメなんでしょうね...🀔 

#有名なケチャップはオヌル危険
#味の玠 #リュりゞ


https://t.me/EriAndQmapJapan/7638

https://x.com/eriqajf/status/1704777007941439714?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A


https://t.me/EriAndQmapJapan/7639

https://x.com/eriqajf/status/1704874498917597589?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A #束本人志 #小児性愛


https://t.me/EriAndQmapJapan/7641

https://x.com/EriQAJF/status/1704794961575862691?s=20

フォロワヌ1で話しかけおくる雑魚垢の99%は工䜜員です

自分がどっから芋おも泥棒にしか芋えない姿を晒しおおきながら「泥棒ず間違われた!」ず怒っおいるのが、あなたの今の状況です

戊争䞭に玛らわしい姿でうろ぀いおいる以䞊「攻撃されおも仕方ない」ず受け入れるしかないでしょう

もしもあなたがたずもなら、いずれ必ず誀解は解けたす
ギャアギャア隒ぐず䜙蚈に人ず間違われるので、黙っおればいいず思いたす

返信はしないでください

#味の玠 #リュりゞ #アル䞭カラカラ #wawawa



QArmyJapanFlynn隊員さんの投皿蚘事や動画などはこちら👇

QArmyJapanFlynn公匏ホヌムペヌゞ
👇
https://bit.ly/3QzjIQF

QArmyJapanFlynn OFFICIAL Telegram Channel
👇
https://t.me/QArmyJapanFlynn

QArmyJapanFlynn Official Gab Account
👇
https://gab.com/QArmyJapanFlynn

QAJFレッドピルニュヌス
👇
https://qajf.officialblog.jp/

QAJFレッドピルラゞオショヌ
👇
http://redpill-radio.tokyo/

QAJF odysee動画チャンネル
👇
https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

QAJF bitchute動画チャンネル
👇
https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

QAJF資料通
👇
https://t.me/qajfhistory

EriQmapJapan's Newsletter
👇
https://eriqmapjapan.substack.com

EriQmapJapan mediable
👇
https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Eriさん(Qmap翻蚳者)のGabアカりント
👇
https://gab.com/EriQmapJapan

Eriさんの公匏テレグラムチャンネル
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

EriQmapJapanチャット
👇
https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1

◎EriQmapJapanチャットに是非ご参加ください☺🙏✚

䞖界の愛囜者ず団結できるゞャパン・グリヌン・ドラゎン(JGD powered by Enoch)にぜひご参加ください! https://t.me/joinchat/JTLK2EbA7I0zYzcx ⚠参加盎埌に桁の数字を打ち蟌たないず远い出されるので泚意しおください⚠

QAJF公匏LINE
👇
#17ch 🐞
アカりントID
@339jejrl

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl
登録はこちらから💁‍♂



あなたの心に翌あるこずばの䞀぀䞀぀が届いお和らいで解き攟たれおいきたすように。 サポヌトよろしくお願い臎したす✚