新年初投稿

明けましておめでとうございます^^

かなり出遅れました(笑)

気付けば1月も既に20日が過ぎ

1年のおよそ5%が終わってしまいました

たかが5%ですが

これを20回繰り返せば

1年が終わってしまうと思うと

無駄にして良い時間なんて無いんだな

と言う思いが心の底から沸き上がってきます

2020年
何か今までやったことのない事を
新しく始めたくて色々調べて
そこで出会ったのがこの“note”

これは良いと思い
子供達の成長記録兼ペットの飼育記録
にしようと思って始めました

これからもそのつもりですが
2021年は“重き”を少し変えようと思っています

今までのように
子供達とペットの飼育記録やふれあい
を題材にしていると
どうしても仕事で家を空けることの多い私にとっては
記事の“材料集め”がとても大変で負担になっていました

そこでこれからは
子供達に限らず
私や妻などの
ちょっと変わったペットをたくさん飼育してる我が家
にフォーカスを当てていこうと思っています(笑)

大きく変化はないかと思いますが
リクエストやアドバイス又は指摘等ありましたら
遠慮なくご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します^^


2021年も何卒
宜しくお願いモゥし上げます

画像1

⭐️お星さま⭐️

画像2


🌙お月さま🌙











この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,674件

たくさんの動物達の餌やメンテナンスに使わせて頂きます^^ 是非サポートお願いします(*´-`)bグッ