見出し画像

わたしが⭐お星さま⭐

動物との触れ合いブログなのに
早速動物をアップするの
忘れてしまいました(笑)


せっかちと言うか忘れん坊なんですよね、パパは^^;


どうもすみません( ;´・ω・`)













画像1

わたしがお星さま

つい先日4才になったばっかりの
イタズラ大好きなパワフルガールです








ちなみにこれ、油性ペンですww










子供って本当何するか分かりませんよねー( ・д・)

ちょっと目を離すと

が命取り。

この後の苦労は言わずとも。。。(*´-`)フッ






あ!そうそう!
動物の写真(笑)







そうなんです。








すぐ忘れるんです。。








忘れないうちに

ドーーーーーーン

画像2


やっぱり最初はこの子




ミニチュアダックスフンドの
ブラックタン
シュティです^^

2009年3月22日生まれの

11歳の老犬です!








でも、すっっっごい幼く見えませんか?











この写真じゃ見えませんねw









これならドヤ!









画像3











そうなんです!

うちの子可愛いんです








まぁ飼い主だから親バカになるのは当然ですが
実際、他所の販売店さんと取り合いになるくらい
可愛いんです!









大事な事なので二度、言いました(笑)











この子はブリーダーさんからのお迎えだったので
本当に他所の販売店さんと取り合いになったんですよ!









うちの子になって
お星さまとお月さまの子育ても手伝ってくれて
時には遊び相手になってくれて
寝かしつけもしてくれて
夜泣きすれば吠えて教えてくれますし
子供達からしたら半分親みたいなものです









大事な事なのでもう一度言います










うちの子可愛いんです


妹のお月さまはこちら→リンク










画像4

じゃあ!まったねーーん!!^^

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

たくさんの動物達の餌やメンテナンスに使わせて頂きます^^ 是非サポートお願いします(*´-`)bグッ