見出し画像

わたしが🌙お月さま🌙

はじめまして^^
⭐お星さま⭐と🌙お月さま🌙のパパです。

基本的にここでは子供達2人が
こんなにたくさんの動物達と



どうやって接して



どうやってお世話して



どんな風に成長していくのか



それを記録していくものとなります

どうか皆さんも暖かい目で見守ってやってください^^


当然ですがまだまだ子供です。
親の協力無くしては記事の更新さえままなりません。
お世話の不手際や目に付くことも多々あるかと思いますのでその際はお気付きの事を率直に教えて頂けたらなと思っております^^

私自身、人の親としてまだまだ未熟者です。
学ぶ事はたくさんあると心得ておりますが
私の今までの人生観や価値観を通して
無理をせずに楽しく
幸せにしかならない子育ての仕方や考え方を載せていきます。


先輩パパや先輩ママのご指導ご鞭撻の程宜しくお願いしますm(_ _)m

🌙お月さま🌙の自己紹介

2020年9月で2歳になります

いたずらが大好きで
好奇心旺盛の自由人

意思がハッキリしてて
やりたいことはすぐやるし、なんとしてでもやる。
やりたくないことは嫌!と言います

基本的に誰にでもニコニコして愛想を振り撒いて
可愛がられやすいです^^

そんな🌙お月さま🌙をよろしくお願いいたします( *´艸`)

お姉ちゃんの⭐お星さま⭐はこちら→リンク

画像1

じゃあ!まったねーーん!!


たくさんの動物達の餌やメンテナンスに使わせて頂きます^^ 是非サポートお願いします(*´-`)bグッ