見出し画像

News U.S.全記事有料化から1カ月、見えてきた重要な現実を話そう。【News U.S. レポート本部会員記事 2024.5.28】

黒井:News U.S.の全記事有料化を実施してから1カ月が経過しようとしている。今の状況をありのままに話し、その上で見えてきた「重要なこと」について有料会員限定情報として伝えようと思う。

月額制マガジン「News U.S. レポート本部」。世界大戦危機レポート、米国株式投資レポート、米国大統領選レポートなどを中心に週4本の有料記事を配信。会員専用ウェブサイト、その他特典あり。有料部分限定の米国や国際情勢の現状、政治経済の話題が中心。初月の購読は無料。

News U.S. レポート本部を紹介するための特設ランディングページが完成した。2024年4月下旬の「News U.S.全記事有料化」という決断に至った時代背景、いま最も必要とされる情報とは何かについての重要な話が書かれている。

購読を開始したらまず読んでほしい記事はこちら。News U.S. レポート本部に関する最新の状況を配信している。

News U.S. レポート本部会員専用サイトはこちら。パスワードはNews U.S. レポート各記事の有料部分冒頭に記載されている。

※アイキャッチ画像と記事中の画像の一部はAI生成。

ここから先は

6,582字 / 22画像

¥ 704

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?