見出し画像

【緊急重大警告】日本人に待ち受ける民族滅亡の危機を覚悟せよ。生き残るためにあらゆる犠牲を払え。【News U.S. レポート月末総力特集 2024.02】 ※2/27 更新

売り切れ

※最終更新日:2024年2月27日
本記事購読者限定の重要情報を追記した。

 月末総力特集の時が来た。今月までに起きたことは日本国の未来、そして日本民族の運命そのものを永遠に決めてしまうほど重大なものだ。その話をするべき時がとうとうやってきた。日本で何か大きな出来事が起きるというレベルの話ではなく、下手をすれば今後100年、いや200年の運命を決定する重要な歴史の転換点に我々はいる。太平洋戦争の前にも似たような時期があり、その後の選択を間違えていれば同じ運命に達する恐れがあった――――とだけ事前に話しておきたい。これだけで分かる人には「何が待ち受けているか」について理解することができるだろう。

 日本は今、滅びの危機に瀕している。その言葉を有料部分で何度話したか分からない。この月末総力特集記事においては「民族滅亡」の言葉をタイトルに掲げ、その詳細について可能な限りすべてを書き記すことになる。一度その内容を読めば人生を変えてしまうほど衝撃を受けることになるかもしれない。



※※※ 覚悟がないなら引き返せ ※※※






















※2024年2月29日23:59までの期間限定販売となる。
※記事価格4,636円は明日には6,436円に引き上げられる。

※アイキャッチ画像と記事中の一部画像はAI生成。

続きをみるには

残り 40,495字 / 77画像 / 1ファイル

¥ 6,436

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?