見出し画像

【重大告知】全ての日本国民よ、破滅的な事態を覚悟せよ。今日の平穏は明日には消えてなくなる覚悟を持て【News U.S. レポート月末総力特集 2023.11】

売り切れ

黒井:今月も月末総力特集の時がやってきた。2023年11月、主に日本を中心に歴史的とも言える重要な出来事がいくつも起こり、そして未来のシナリオをほぼ決定づけることになったと言える。その中身をNews U.S.チーム総力を挙げて徹底分析し、1人でも多くの日本人を正しい場所へと導き、そして日本未来を無事に保つための貢献ができればいいと考えている。

 「月末総力特集」と名付けられた本記事はNews U.S. noteにおけるすべての連載企画やマガジンの上位互換とも言える存在であり、多くの人に知らせるようなものではない。他言するなとは言わないが、生半可な気持ちで読むとおそらく衝撃のあまり気を失うかもしれない。今までの人生を投げ捨てるような事態にもなる可能性が生じる。それゆえに、中途半端な心構えで読んでほしくはない。

 それを踏まえて、予め警告をしておきたい。もしショックを受けて立ち直れないような精神状態になりそうだという予感がするなら、このままページを閉じてほしい。「知らないでいること」も、また国民に与えられた権利となるはずだからだ。

 スクロールもするな。





















 ここから先に書いてあることは、少なくとも今後数年の日本、日本人、そして日本国土における重大な歴史的転換点を強く示唆するものになる。これまでの月末総力特集はアメリカ合衆国の独立年である1,776円としてきたが、本記事からは富士山の高さである「3,776円」とさせてもらう。それだけ「時が迫っている」のだと、緊迫感を持ってこの情報に向き合ってほしいと考えているからだ。

 急激な変化と凶兆に戸惑い狼狽したならば、一度ページを閉じてほしい。そして冷静さを取り戻し、ここから先に進むべきかどうかをもう一度よく考えてほしいと思う。繰り返すが「知らないでいること」もまた、日本国民の権利であるべきと黒井は思うからだ。

※月末総力特集記事の購読特典として、News U.S. レポート会員専用サイトのギャラリーで公開している「日本国旗」と「富士山」の画像を合計90枚プレゼントする。ZIPファイルでの添付形式とした。

※アイキャッチ画像と記事中の画像の一部はAI生成。

続きをみるには

残り 29,069字 / 16画像 / ファイル4個

¥ 3,776

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?