見出し画像

海外文学をエンタメ風に宣伝する!

朝起きたら虫になっていた男の恐怖体験!家族は虫になった男をいきなり監禁して虐待を始めた!なんてことだ!虫になっただけでこんな目に遭うなんて!悍ましい恐怖がページの最後まで貫く!ドイツ最恐のホラー作家カフカの身の毛もよだつ新作『変身』は絶賛発売中です!

「今日ママンが死んだ」太陽が眩して殺人を犯してしまった青年の絶望的な独白!太陽の光が俺を狂わせる!煌めくナイフが俺を狂気へと誘ってゆくのさ!ああ!神は何故にこの若者を救えなかったのか!不条理作家カミュの渾身の傑作『異邦人』絶賛発売中!

都会にやってきた青年は貧しさの果てに選民思想に取り憑かれてしまう。非凡人は何しても許される。そんな考えで金貸の老婆をキルするつもりだったが、そばにいた女までキルしてしまう。身バレの恐怖。罪の意識。そして無垢な愛。刑務所上がりのリアル犯罪者作家ドストエフスキーの驚愕のサスペンス『罪と罰』絶賛発売中!

とある地方で起こった奇々怪々の殺人事件。殺された強欲な領主には三人の息子がいた。この3人の息子と領主のかつての愛人や召使いも絡んで物語は予測不可能な所に進んでゆく!ロシアの文豪ドストエフスキーの驚愕の新作『カラマーゾフの兄弟』絶賛発売中!

「失われた過去は戻ってこない。だけど書かなきゃ全て失われてしまう」そんな想いを込めてマルセルはベッドに寝そべりながら綴ってゆく。切ない初恋。大人への階段。上流階級の秘密。ベッドタイム作家プルーストの大作『失われた時を求めて』絶賛発売中!

病気で入ったサナトリウムはヤバい奴らの巣窟だった。主人公はヤバい奴らからいろんな事を学ぶが、ヤバい奴らは訳のわからないことでで口論して勝手に死んでしまう。ヤバいヤバいヤバい!ドイツの美少年大好き作家トーマス・マンのヤバい小説『魔の山』絶賛発売中!

ダブリンに住む中年男と若者。この二人の一日を超絶技巧で描く実験小説!たった一日の出来事を意識の流れで埋め尽くす乱れた文字の山!君はこの山をかき分けて最後まで読みきれるか?今最もトレンディな小説家ジョイスの『ユリシーズ』絶賛発売中!

家庭教師で雇われた先の家の子供のロリータはヤバ過ぎた。中年男はロリータにハマりまくってとうとう彼女を連れて禁じられた旅に出た。二人きりのヤバい夜。二人に迫る黒い影。その旅の果てに待つ衝撃のラスト!ロリコン作家ナボコフの新作『ロリータ』絶賛発売中!


この記事が参加している募集

海外文学のススメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?