見出し画像

ようこそ。             雨の森の図書館カフェへ。

「ようこそ。
総合案内人の夏葉(なつは)と申します。
この森に棲むエルフ族の末裔です。
少し雨宿りしてゆきませんか?
美味しいカフェメニューと、
詩や短編物語が中心の本を取り揃えておりますよ。

え?夏晴瑠架さん?
瑠架さんのお友達の方かしら?
瑠架さんは よくあの坪庭を臨む席に毎週木曜日訪れてますわ。
彼女の書いた詩や短編の本もこの図書館にいっぱいあるんですよ。

あ、この図書館の管理人の星宿り(ホシヤドリ)さんが来たわ。
星宿りさーん!」


「管理人の星宿り(ホシヤドリ)です。
この雨の森の図書館カフェは初めてですか?
癒しの時間、癒しのひとときをプレゼントするのが
このカフェのコンセプトです。
今は美味しいカフェで寛いでもらうのと、
詩や本の閲覧だけですが、ゆくゆくは
アーティストの書いた詩、イラスト、背景素材などを
店頭販売もしてゆく企画です。
この図書館カフェは
24時間開いてますので、お好きな時に、
いつでもここに来てくださいね。
それでは、ごゆっくり。。。。良い1日を!」



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?