占い専門オンラインマーケット『WORDS(ワーズ)』のお話

私たちcocoloni(ココロニ)は、占いを事業としているザッパラスのグループ会社で、日々まじめに占いに取り組んでお客さまに提供するサービスを運営しています。
今回は、弊社が運営する占い専門オンラインマーケット『WORDS(ワーズ)』に関して、ユニットリーダーの石田英紀さんに話を聞きました。『WORDS』が出来上がったきっかけや、そこにたずさわるスタッフの想いをご紹介してみようと思います。

占い

もっとみる
スキありがとうございます!
1

たこ焼き

 小さめのタコと紅生姜くらいしか入ってなさそうなのをクルクルとひっくり返すおじさんとおばさんの屋台の前で一日過ごすのが、祭りでの僕の決まりごとみたいになっていた。
 おじさんとおばさんにしたら迷惑でしかないのだろうが、彼らはあちこちを回るテキヤの人だ。子どもをあしらうのなんて、たぶんどうということもなかった。
 財布の中を確認して、水飴とくじのぶんがあるのを確認してたこ焼きを買う。他の人が来たら、

もっとみる

たい焼き

 たい焼きは焼く道具によって養殖と天然という言いかたに分かれるのだという。一つの焼き型で一つ焼けるのが天然、一度にたくさん焼けるのが養殖なのだそうだ。一度に7つ焼ける、それが二つ並んでいるうちのたい焼きは、だから養殖ということになる。
 油を塗って、焼き型の片方に生地を流し込む。多すぎると餡を乗せた時にはみ出てしまう。ほどほどは何事も難しい。餡はしっぽまで入れる。そのほうが食べる人が得をした気分に

もっとみる
ขอบคุณ ครับ
2

time x space=words

ランチに行こうと12時に待ち合わせた。いつも遅刻。彼女が来るまでどれぐらいの奥行きがかかるのだろうか。僕はどんな形をして待てばいいというのか。

----------------------------------------

時間と空間の言葉をかけ合わせて使う実験をしていくことにする。

撮れば「1」。撮らなければ「0」。ありがとうございます!
3

ate

とにもかくにも美しい
思いのあてと笑いのたけ

移り変わって当たり前だよ
残るものがあるかはわからないけれど

やる気が出ない日は大抵あの日

6/3の深夜、何もかも嫌になり暗いテンションで日記を書いた。
しかしなんとなく投稿をためらい、下書きに保存しただけで就寝したため
載せるタイミングをすっかり失ってしまったが 今、そのときの気持ちに近い程度に
何もかもやる気が起きない期間になってきた。
そのため満を持して掲載することにした。

最初に種明かしをしてしまうと、それはすなわち生理前である。
やはりその期間は「こうなること」が多いらしい。

もっとみる
感謝!あなたにいいことがありますように。
4

Words/F.R. David #284

Words/F.R. David
ワーズ/エフ・アール・デーヴィッド
1982



F.R. Davidはフランス人歌手。


『1982年のヒットシングル「Words」で最もよく知られています。』

と書いてある。

そやそや、この曲しか知らん💦


残念ながら80年代洋楽の"一発屋"の仲間に入るかな~。

でも、この曲めっちゃいいねん。
この人は英語圏の人ではないから、逆に英語がわかりやす
もっとみる

曲も聴いてくださいね♥️
4

会社員でありながら、手相占い師としての活動日記

こんにちは。

日々会社員として働きながら、手相占い師をしている丸野と申します。

今はTwitterで手相占いを発信しています。

会社員なのになぜ手相占いを始めたかと言いますと、会社員で10何年働いていて、働いた当時から何か自分で人の役に立つ事をしていました。

そこからなんとなく時間だけが過ぎていきました。

ある時、自分には何が出来るんだろう?

何が向いているんだろう?

と気になり占い

もっとみる
スキありがとうございます😊
6

カードリーディングをご希望の方へ(12/2更新)

こんにちは^^

対面リーディングをご希望の方が多いため、しばらく対面のみのメニューで行こうと思います。イベント以外では友人からの紹介まで受け付けていましたが、気になる方はお知らせください。

ライトワーカーさん、スターシードさん、プロ・アマ問わず活動されている占い師さん、もちろん占いやスピリチュアル が大好きな方、日々のヒーリングにお役立て下さいませ^^

以下はリーディングのメニューです🎵

もっとみる
Thank you! Have a nice day🌟
14