見出し画像

ウンディーネに捧ぐVol.57(告知)

明日6/19(水)は水道橋Wordsさんでライブです!

水曜日に水道橋で水の精霊ウンディーネに捧ぐ。瑞々しいライブができそうですね😀😀

ゆっその曲にも水に関する曲がいくつかあります!先月の毎月新曲配信ワンマンで初披露した「泡になんて絶対ならない」も図らずも水に関する曲なんですよね〜〜これはやるしか!と思っております。

水道橋Wordsさんは会場の雰囲気も素敵で、音もとても良いので、いつも気持ちよく歌わせていただいております!私が気持ちいいということは、聴いてくれている皆様にも1番気持ちいい音を届けられてるんだと思います!いつも良い音、良い環境で歌わせてもらえて感謝だ.…!明日もめいっぱい届けます!


ということで、恒例の出演者様勝手にご紹介タイム!

1番手 saekaさん
栃木県出身。「寄り添える 些細なその日の一輪の花に」想いを表現すること、感情の共有をできるひとであることを目指して、活動されています。シンガーソングライターの他に女優としても活動されているのだとか!伸びやかで芯のある綺麗な声で優しい歌をうたわれます。

2番手 夏輝さん
いやいやいやいや、めちゃくちゃ好きです。びっくりするほどドンピシャで好きです。メロディも歌詞も歌声も!ちょっと昭和歌謡感があったり、切ない旋律だったり、同じものを感じました.…YouTubeにMVがアップされているのですが、映像も好きでした…ぜひみんなYouTube見てくれ、私が言いたいことがわかるはず。

3番手 ゆっそ
saekaさん、夏輝さんのライブに聴き入ったあとにやるライブ、これは滾りますね.…(聴き入る前提)。水に感する曲もやりつつ、ゆっそ節をぶつけにいきます!来てくれたお客様方に楽しんでもらえるよう歌う!

4番手 実希さん
新潟出身のシンガーソングライターさん!NHKののど自慢でチャンピオンになられたり、新潟法律大学のCMソングを歌われた経歴が!かっこいい..!癒やしと元気を届けてくださる方!暗めの曲が好きな私は「赤い雨」という曲に惹かれました。他の可愛く元気な曲も、包まれるような声で素敵です!ライブで生で聴けるのが楽しみだな~

5番手 空花さん
千葉県出身、ピアノ弾き語り!(最近はギターも?)「あなたの心ポケット温めます」という言葉どおり、優しく温かく、そして可愛い歌声でほっこりさせてくださいます。いつもお花を置いてライブをされるのも魅力的!一気に華やかになります!保谷C'est la vie以来、2度目ましての空花さん!また対バン嬉しいです(*´ω`*)

6番手 Reveanityさん
サックスとギターのユニット様!Wordsさんで何度かご一緒させていただき、いつもかっけぇぇかわいいぃいって思いながら拝見しております。曲や音もですが、ステージ上でのパワフルな動きが特に私は好きで、ずっと見つめていたくなります。あとお酒が進みます。7/7にはプチワンマン&オフ会があるそうです!チェックチェック!

明日はいつもより少し多い6組!
平日ではございますが、最初から最後まで楽しんでいってもらえると嬉しいです( ´ ▽ ` )

ウンディーネ、そして聴いてくれる皆様に捧げます!!敵な夜にしましょう!!!


2024/6/19(水)
Wards Presents
「ウンディーネに捧ぐVol.57」

場所:水道橋Words
料金:前売り¥2300 当日¥2500(+1D)
配信¥2000
https://twitcasting.tv/info_words/shopcart/303652

18:00 OPEN

18:30 saeka
19:05 夏輝
19:40 ゆっそ
20:15 実希
20:50 空花
21:25 Reveanity


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?