見出し画像

自分らしい生き方への🌟3つ目の挑戦✨💖🌈💖🍀✨

3つ目の挑戦の結果

こんにちは。MichiくりころころのMichiです。
自分らしい生き方への挑戦✨💖🌈💖🍀✨」の3つ目の挑戦の結果、3位入賞の連絡がありました✨

職場内のことなので詳細は記載できませんが、来月賞状の授与式とお披露目発表があります。

6月頃から着手し、ここまで辿り着くまでには上手くいかないこともありましたが、周囲の方々のお力添えもあり、時間をかけてより良いものに改善することができました。挑戦が良い結果に導かれ、本当に嬉しいです!✨😭💕✨ 


応援してくださった皆さん、いつもお読みいただいている皆さん、どうもありがとうございました。🌟💕(*^-^*)


下記は「自分らしい生き方への挑戦✨💖🌈💖🍀✨」の記事です。


失敗も成功もあるけれど、挑戦することによってどちらの経験も資産となって自分にプラスになると改めて実感しました。
これからも自分がなりたい姿に向って、楽しみながら挑戦し続けていきます。✨💖

「人生を自分らしく楽しむ」ために何かに挑戦してみませんか🤗

~☆~*~☆~*~☆~☆☆~☆~*~☆~*~☆~☆☆~☆~*~☆~*~☆~☆☆

皆さん、Michiくりころころのnoteを最後までお読みいただきありがとうございます💗
次回の記事も楽しみにしていてくださいね✨😊

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

皆さまからのサポートに情熱を持って挑戦し続けて参ります。