見出し画像

グラスアート制作ーときめき💛を作品に込めて⑨🌷マジック✨

こんにちは。MichiくりころころのMichiです。久々のグラスアート作品は、勤続🌟の記念と、過去から未来へと続く夢を諦めず進み続ける強い思いに、応援の気持ちを込め制作しました💗(#^^#)


1.チューリップ🌷のフォトフレーム!


今回のデザインに可愛らしさと華やかさを合わせ持つ大好きなチューリップを選びました。



2.🌷にスキ💗の嵐💕が舞うイメージ🌟🥰


チューリップが生き生きと咲いているのを見て、笑顔と元気が湧き出てくるような姿を思い浮かべて

(左写真)🌷声:
よっこらしょっ、のびのーび
ハートの宇宙空間💕にこんな感じで🌷花開いてみましたー笑
🌷ふわっふわっ🌷 

(右写真)🌷声:
大変💦💕の嵐が接近中! 
でも負けないっ
🌷波動で思いっきり跳ね返すわよー
ソーレー!🌷🌷🌷

(#^^#) 

3.チューリップ🌷マジック🌟🌷💕🥰💕


ようこそチューリップ🌷マジックの世界へ✨


目を閉じて花の世界へGO!🌷


喜びに包まれる日も

怒りがこみあげる日も

悲しみに包まれ、落ち込んで気持ちが底辺になる日も

楽しくて笑顔にになる日も

喜怒哀楽、どんな自分もありのままに受け止めて

そばにいて励まし続け、笑顔と元気を与えてくれる

チューリップ🌷マジック🌟🌷💕🥰💕


チューリップ🌷マジック🌟🌷フォトフレーム!💕


なりたい未来への自分の姿に願いを込めて🌷🍀🕊🌈🌟💕



~☆~*~☆~*~☆~☆☆~☆~*~☆~*~☆~☆☆~☆~*~☆~*~☆~☆☆


🌟これまでのグラスアート制作記事について


Michiくりころころのグラス制作の過去の作品をまだお読みいただいていない方は、よろしければこの機会にマガジンをどうぞ✨



~☆~*~☆~*~☆~☆☆~☆~*~☆~*~☆~☆☆~☆~*~☆~*~☆~☆☆

皆さん、今回の🌷フォトフレーム作品はいかがでしたでしょうか^^。
この作品は初めて私自身に向けて制作した作品になりますが、少しでも誰かの心の励みにもなることもできれば幸いです。

これまでの作品の中で、印象に残った作品などありましたらコメントいただけると励みになります。✨🤗 
Michiくりころころの記事を最後までお読みいだたき、ありがとうございます。また次回も楽しみにしていてくださいね💕🌷☆(*^-^*)☆






皆さまからのサポートに情熱を持って挑戦し続けて参ります。