見出し画像

トレーニングにまつわるABC to Z まとめ

カオリン@自分の身体を自由に乗りこなすパーソナルトレーナーの道上香織です。
トレーニングにまつわるエトセトラをアルファベット順に書きました!
リンクを貼っておきますので、ご自分の気になるトピックスがあったら是非ご覧ください。
イニシャルでチェックしてもおもしろいかもです。

『A』はAnatomy(解剖超簡単に)
『B』はBack(背中のこと
『C』はCarbo(炭水化物とか食べること)
『D』はDiet(でもダイエットって?について)
『E』はEnoshimaとかEquipment(装備のこと)
『F』はFitness(そんな会社にいたもので)
『G』はGlutes Gravity(お尻と重力のこと)
『H』はHealth(健康ってどう言うことだろうについて)
『I』は Individual (個性を大切にして) IT'S SHOW TIME!
『J』は JOY (喜びは自分の中に)
『K』はKamakuraで暮らしのこと
『L』は love me,I love you
『M』はmuscleでムキムキって
『N』はいろいろ
『O』はオンラインレッスンでオー!
『P』はプロテインとプロレス
『Q』はQuest。さぁ、冒険の始まりだ!
『R』は Let's Run,run for your life(さあ、走ろう、君の人生のために)
『S』はSUP,Sunrise,Sunsetって好きなもの(偏愛シリーズ)
『T』はTrainingで餅は餅やへ
『U』はこだわりのUがあるんです
『V』はValueで大切にしていること
『W』はWatashi はWatashi でKeep weird
『X』は近いうちに?
『Y』はYappari(やっぱり)、Yearning(切望)はYourself(貴女の中に)、そしてYeehaw!(イヤッホー!)
『Z』はZEROがいい、 ZEROになろう!いつからでも始められる。

明日からは「あいうえお」で書こうかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?