見出し画像

あなたの身体を自由に乗りこなすための ABC to Z 『O』はオンラインレッスンでオー!

カオリン@自分の身体を自由に乗りこなすパーソナルトレーナーの道上香織です。
11/30からトレーニングにまつわるエトセトラをアルファベット順に書いています。
トレーニングの種目だったり、食べ物のことだったり、鎌倉や江ノ島のこと、時々偏愛シリーズも。

あなたの身体を自由に乗りこなすための ABC to Z 『O』はonline lessonのこと

2020年はこれに尽きます!
つい先日108回のスクワットを行なって2020年のオンラインレッスンを終えました。

スクリーンショット 2020-12-19 9.02.48


多くの方にご参加頂き、普段スタジオでは会うことのできない男性もご参加くださってみんなで汗だくになって今年の嫌なこと忘れた感じ!
家でこんなにオールアウトできるなんて一年前には思ってもみなかったです。
オンラインレッスンの立ち上げと同時にこのnoteも立ち上げました。
4月からはじめたから、もう8ヶ月。
その間試行錯誤しながらも、週に3回はオンラインレッスンを行なっています。
このポテンシャルを活かして2021年はさらに進化させていきます。
内容はまだローンチできていないのですが、年末年始返上で作業します。
来年のオンラインレッスンにご期待下さい!

画像2

そして、オー!と言えばジャンボ鶴田さんです。
この方を語らせたらずっと喋ってる友人がいます。
元気かなー?!
今年もあと、2日。
元気に新年を迎えましょう。
オー!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?