見出し画像

あなたの身体を自由に乗りこなすための ABC to Z 『S』はSUP,Sunrise,Sunsetって好きなもの(偏愛シリーズ)

カオリン@自分の身体を自由に乗りこなすパーソナルトレーナーの道上香織です。
11/30からトレーニングにまつわるエトセトラをアルファベット順に書いています。
トレーニングの種目だったり、食べ物のことだったり、鎌倉や江ノ島のこと、時々偏愛シリーズも。

あなたの身体を自由に乗りこなすための ABC to Z 『S』はSUP,Sunrise,Sunsetって好きなもの(偏愛シリーズ)

Sunrise
いつも早起きして走ってから仕事とかしてそうってよく言われます笑そう見えますよね?!しかし朝早いのあまり得意ではなくて・・・汗昨日Rで目標のことを書いたから今年は1時間早く起きて朝活しよう!これ、2020年大晦日の日の出です。最後の満月が山に帰っていく様子、とても美しかった。こんな景色見れるならはよ起きよう、自分。

画像1


Sunset
こちらも鎌倉の誇る景色。江ノ島が入る、入らないでまた違ってきます。撮影ポイントまでランニングでいくことが多いです。サンセットの時間は決まっているから、そこに間に合うようにダッシュすることもあり、いいトレーニングになります笑

画像2


SUP My life and work
Fでも書きました。週末は材木座にいます。
SUPは色々なことを教えてくれます。
特に昨年のコロナ禍では、マスクなして外で思いっきり呼吸したり、波に風に任せてぷかぷか浮いている中で様々なアイデアが浮かんだり、反対に少しネガティヴな感情があったとしても、大自然の中に漕ぎ出せば気づいたらそんなこと忘れていたり。
もちろん仕事の時にぼーっと考え事はできません笑
いかに楽しんでいただけるかとか安全に戻ってくるか、を考えて行動していますよ。
冬でもスクールは開講されていますので、ご興味のある方は是非お越し下さい。
本日は2021年初漕ぎ。
森戸神社まで行ってきました。
今年も良いクルージングができますように!

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?