見出し画像

トレーニングにまつわる ABC to Z 『Z』はZEROがいい、 ZEROになろう!いつからでも始められる。

カオリン@自分の身体を自由に乗りこなすパーソナルトレーナーの道上香織です。
トレーニングにまつわるエトセトラをアルファベット順に書いています。
それはトレーニングの種目だったり、食べ物のことだったり、鎌倉や江ノ島のこと、時々偏愛シリーズも。


トレーニングにまつわる ABC to Z 『Z』はZEROがいい、 ZEROになろう!いつからでも始められる。 

この3週間ほどでトレーニングにまつわるABC to Zを書いて来たつもりでしたが、気づけば自分のことばかり笑
それはそれで、わたしの事を知って頂くコンテンツとしましょう!
そして最後のZは『ZERO』はトレーニングに寄せて。

緊急事態宣言下ではありますが(2021.01.10現在)スタジオの新規のお問い合わせはありがたい事に毎日あります。(本当にありがとうござます!)
新年です、そして昨年末から風の時代が始まりました。
人それぞれ、今までの常識とは違った正解を自分が見つけていくようです。
ああ、なんだかとても怖いような、でも自由な感じ!
少し話が逸れましたが、新年や年度始めに一念発起してトレーニングを始める方、多くいらっしゃるでしょう。
始め方は、人それぞれ。
始めるタイミングも人それぞれ。


・もう歳だから(うちの母70代後半ですが、毎週やっていますよ!)
・時間がない(本当にそうでしょうか?)
・わたしにもできるかしら(できるできる!)
・一回挫折しているけれど(もう一回!)


いつからでも、何歳からでも、誰にでも始められます。
アントニオ猪木先生風ならば、「いつなんどき誰でも」
だって、自分の身体を乗りこなせるのは誰でもなくご自分だけなのですから!

という事でパワーソングはもちろん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?