見出し画像

いつもどのような状態でありたいですか?

こんばんは!
沖縄でインストラクターをしておりますmeiです☺︎✨

11月に入りましたね!
残り2ヶ月皆さんはどう過ごしていきたいですか?

また、皆さんはどんな状態が理想的ですか?

いつもどんな状態でいたいと思いますか?

自分が理想としている状態になっていないのなら、今の状態を知り、そこからなりたい状態になる為の差を埋めていく作業が必要です.

目的地を決めて、今ある地点からその目的地に向かってちょっとずつ距離を縮めていけば、目的地に辿り着く事が出来ます.

だけど、その目的地がぼんやりしていたりはっきりと分からないと、闇雲に進んでも目的地に辿り着く事は難しいと思います.

でもその目的地が分からない方も多いんじゃないかなとも思っています.
なんとなくこうありたい、っていうのはあるけど果たして本当になりたいのか.

自分の好き、こういう状態になりたいは本当なのか?を見つける手段としては、やっぱり自分と向き合う事が大切だと思います.

『自分に聞いてみる事』

が必要です.

そして身体でぶわぁ〜と感じる感覚があるのか、心の中でご〜んと内側から全身に鐘が響き渡るような感覚はあるのかどうか.

頭で考えるのはまず置いておいて、身体で感じる感覚を大切にしてみてください.

そして、自分が高まる感覚があってから初めてじゃあその感覚になる為にはどうしたらいいの?と頭を使って考えていく.

もし、自分の好きが分からない、自分の理想の状態が分からないと思ったら、頭より内側からの感覚を大事にしてみてくださいね☺︎🍃✨

この感覚を感じられるようにするにはyogaやフィットネスを日常に取り入れるのもおすすめです🤸✨

本日も素敵な夜を、、、🌉✨

@mei_yogafitness_life

——————

《対面》
少人数制朝ヨガレッスン参加者募集中🍃✨

ヨガが初めての方向けのレッスンとなっております☺︎✨
瞑想、呼吸法、簡単なヨガのポーズを取り入れながらゆっくりと丁寧にご自分の心と身体を整えていく内容のレッスンとなっております🌱

・毎週水曜日
・10時30分〜11時20分(50min)
・安里駅から徒歩約5分程(お申込み頂いた方に詳細をお伝えさせて頂きます)

・今回は女性の方の募集とさせて頂きます🙇‍♀️🙏
・定員5〜6名

《対面》
少人数制ウェルネス朝活レッスン参加者募集中🏃‍♀️✨

週に一回身体を動かして、リフレッシュしませんか?
フィットネスを習慣にして、心も身体も健幸に✨を目的としたクラスです🤸✨

週替わりでyogaやエアロビクス、格闘技エクササイズ、筋トレ系クラスを開催予定しています.

・毎週土曜日
・10時30分〜11時15分(45min )
・安里駅近く(お申込み頂いた方に詳細をお伝えさせて頂きます)
・今回は女性の方の募集とさせて頂きます🙇‍♀️🙏
・定員5〜6名

ご参加ご希望の方はHPのお問い合わせフォームまたはこちらのDMからご連絡ください✨
一緒にyogaやフィットネスを習慣にして心も身体も健やかに!
健幸を目指していきましょう!

ご参加お待ちしております^^✨

⚫︎Instagram⚫︎

⚫︎HP⚫︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?