見出し画像

💗 ⋆ 恋愛を長続きさせる為には…

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌

【恋愛を長続きさせるためには〇〇が必要!】


私は、読書やYou Tube・そしてセミナーや勉強が大大大好きでありますがこれを聞いた時は本当に納得して、「成る程、なるほどー♡♡」って、思い聴いてました(*˘︶˘*).。.:*♡

そう、お互い素直な気持ちを伝え合える環境を作る努力が必要だと、言うことですね🙃💓✨

女性 » 私、陰ながら努力してるんだから気付いてよ!

男性 » 男は背中で語るものだ…!!

互いに、いやどっちも遠回し… いえ、気付いて無いし相手に伝わりません。そう、陰ながらも努力も背中で語るも察するも言われたり、努力が目に見えて
無かったら分からないんですよね。

そんな時はサラッ、と相手に素直に伝えてみる。

男女ともに皆がみんな気づいたり、完璧に察することは不可能😤📍✨

໒꒱ Therapist Healer Yumin
https://profile.coconala.com/users/868097

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?