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#ゲーム制作
自分のゲームお化粧方法をまとめてみる
ゲームのお化粧って大事だよね。要はゲームの見た目を整えるという意味だ。ゲームの見た目は、主に【ストーリー・グラフィック・サウンド】の三つが当てはまると思う。これらを良い感じにするのがお化粧だ。良い感じっていうのは、極端な理想だけ言えば、ゲームを遊んでなくても楽しくなるようにすることだ。いわゆる【見てるだけで楽しい】というやつだ。
この記事では、僕のゲームお化粧方法(と考え方)についてまとめる。
プロが教える、ゲーム企画書の作り方【就活/会社】
薄暗いバーの片隅で、男がショットグラスの液体を傾けている。
「ふうん、お前さん、見ない顔だね。ああ、大丈夫。わかっているさ。お前さんも言われたクチだろう……企画書を書けってな。この時期なら多分、就活ってトコか? あるいは──いや、いい。
お前さんみたいのを見ていると思い出すのさ。八年前、企画書の作り方を求めて三日三晩電子の海を彷徨ったヤツのことをね。だが、その作り方は……どこにも載ってなか
WEBサイトへの意見がほしいです!
異世界配信者なりきり系RPG『●LIVE IN DUNGEON』を製作中です!
・Webサイトを編集して公開しました昨日書いたComingSoon見にくい問題のほか、ロゴの差し替えやフォントの訂正などを行い公開しました!
がまだまだ細かい修正点はありそうなので今後もちょくちょく直していこうと思います。
これを見ている皆様も気になる点ありましたらこっそり教えていただけると大変助かります!
sv