<ブランド名刺のつくり方・使い方55> <ルール31>既存客に「ブランド名刺」を渡し、紹介ツールとして活用する。
自分から営業しなくても誰かが紹介してくれたり、クチコミしてくれるといいですよね。
でも現実は、何かしらの行動を起こしたり、仕組みを作らないと、そう簡単には紹介やクチコミは起こりません。
実は、誰でもできる紹介やクチコミが起きる「ワザ」があります。
それは、、、
既存のお客さんにブランド名刺を複数枚お渡しする
携帯性にも優れた「名刺」は、普段でも持っておいてもらいやすく、いざ、話題にしたい時、紹介したい時に、サッと取り出して渡してもらえる可能性が高いです。
しかも、ブランド名刺には、「名刺を見ただけで興味がわく、買いたくなる」ように作られているし、さらに、そこに知人からのオススメの理由も加わるワケですから、鬼に金棒、です。
ブランド名刺を紹介カードとしても活用してみてください。
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実践『ブランド名刺』のつくり方・使い方55のルール
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